「スマートウォッチ」カテゴリの記事一覧

Xiaomi Mi Band 2の実機レビューと使い方まとめ

Xiaomi Mi Band 2の実機レビューと使い方まとめ

  • スマートウォッチ

3千円台で購入できるシンプルなスマートウォッチ。使い勝手が良くて腕から外す気なし。

腕時計に「ウォッチブル」を付けて”通知特化型”スマートウォッチに変身!

腕時計に「ウォッチブル」を付けて”通知特化型”スマートウォッチに変身!

  • スペックレビュー
  • スマートウォッチ

持っている腕時計に付けるだけで通知を振動で教えてくれる!価格も2,980円でリーズナブル!

AppleWatchがポケモンGOに対応!どんなことが出来る?!

AppleWatchがポケモンGOに対応!どんなことが出来る?!

  • スマートウォッチ

遂にAppleWatchがポケモンGOに対応!何が出来る様になるのかまとめ!

単体通信可能なZeblaze Blitz Smart Watchレビュー。

単体通信可能なZeblaze Blitz Smart Watchレビュー。

  • スマートウォッチ

SIMを挿して3G通信可能、Androidを搭載した変態スマートウォッチを使ってみました。

Apple Watch等のスマートウォッチが気になったけど購入に至らなかった理由と所感

Apple Watch等のスマートウォッチが気になったけど購入に至らなかった理由と所感

  • スマートウォッチ

2015年に話題となって買わなかったものは「Apple Watch」でした。購入に至らなかった理由も合わせてどうぞ

Android WearがiPhoneで利用可能。もう何でもありになってきたぞ!

Android WearがiPhoneで利用可能。もう何でもありになってきたぞ!

  • スマートウォッチ

Googleがまさかの発表。Android WearをiPhoneで利用可能っていっちゃった。というかアプリもうでてるし!

こんな感じのシンプルなスマートウォッチを待ってたんだ!ソニー「wena wrist」が超いい感じ

こんな感じのシンプルなスマートウォッチを待ってたんだ!ソニー「wena wrist」が超いい感じ

  • スペックレビュー
  • スマートウォッチ

シンプルなスマートウォッチを待ちわびていたあなた!wena wristめっちゃいいぞ!

ページトップへ