ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

LINEモバイルで「選べる!夏のトリプルキャンペーン」が開始

「選べる!夏のトリプルキャンペーン」

非常に安定した通信速度が魅力的なLINEモバイル。

2017年6月19日から2017年7月31日までにLINEモバイルを申し込んだ方は”エントリーコード”を入力して申込む事で3つの特典から選択可能な「選べる!夏のトリプルキャンペーン」が利用できる。

前述した通り、キャンペーンコードを打ち込んだ方だけの特典となるので、これからLINEモバイルへ乗り換えを検討している方はお見逃しなく。

「選べる!夏のトリプルキャンペーン」の特典。

特典は以下の3つのコースから1つ選べる。それぞれ申込むプランにより特典内容も異なるのでチェックしておこう。↓

エントリーコードは特典毎に異なるので入力を間違えないように気をつけよう。エントリーコードは以下。

  • LINE STORE コース:STST6
  • LINEマンガ コース:MAMA6
  • キャッシュバック コース:PAPA6

その他の条件。

期間中にエントリーコードを入力して申込むことが1つの条件だが、その他にも2点条件がある。

  1. 音声通話SIMでの申し込み
  2. 契約者連携

データSIMでの申し込みが出来ないので、音声通話の新規申し込み又はMNPが対象となる。

契約者連携はLINEアプリでの登録を済ませるとLINEアプリからLINEモバイルで利用した通信容量確認などが確認できるサービス。

契約者連携に関しては「LINEモバイルをLINEを公式アカウントで紐付けよう!」に書いているので申し込んだ方は一読をどうぞ。

LINEモバイルは以下から

▼LINEモバイルのキャンペーンや最新情報は以下からどうぞ。↓

ページトップへ