ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

mineo、7/1から「いきなり!端末限定サマーキャンペーン」と「いきなり2倍!紹介キャンペーン」を開催

ドコモ回線とau回線が利用できる格安SIMを提供するmineoが7/1~8/31までの期間限定で「いきなり!端末限定サマーキャンペーン」と「いきなり2倍!紹介キャンペーン」を開催する。

いきなり!端末限定サマーキャンペーン

「いきなり!端末限定サマーキャンペーン」はキャンペーン期間に対象の端末とセットで新規申し込みされた方を対象にAmazonギフト券が5,000円分貰える。

対象端末は以下の通り

  • ZenFone 3:Amazonギフト5,000円分
  • arrows M03:Amazonギフト5,000円分

arrows M03については先着1,000名に+5,000円分のAmazonギフトがプレゼントされ10,000円分のAmazonギフトが貰える。

また、本キャンペーンは1件のeoIDにつき最大契約可能な5回線まで適応となる。

ZenFone 3は僕がメイン端末として利用しているスマートフォンで、今後2年は十分利用できる性能を持ち合わせており、ドコモ、au、ソフトバンクの電波に対応。2枚のSIMを同時に待ち受け可能なデュアルスタンバイ機能も備える。

arrows M03は防水防塵仕様でお財布機能にも対応。大手キャリア端末譲りの機能が魅力的な端末だ。

ZenFone 3とarrowsM03は以下の記事でも紹介しているのでよろしければどうぞ。

▼現時点ではキャンペーン前なのでmineoの公式ページではまだ未公開だが、明日にでも公開されるので7/1以降にmineoをチェックしてみよう。↓

いきなり2倍!紹介キャンペーン

いきなり2倍!紹介キャンペーンは、mineoを利用している方からの紹介経由でmineoに申込むと2,000円分のAmazonギフトが貰えるキャンペーンで1つ前のキャンペーンと併用可能。

周囲にmineoを利用している方がいる事が条件だが安心して頂きたい。僕はmineoのユーザーなので、以下の紹介用URLから申込むとAmazonギフトが2,000円分貰える。

このキャンペーンは紹介した側の僕も同額のAmazonギフトが貰えるので紹介した側、紹介された側の双方にメリットの有るキャンペーンだ。

なお、執筆時点の6/30時点では紹介料が半額の1,000円となっているので、7/1以降に申し込みしよう。

参照元

▼mineo以外のキャンペーン情報は以下からどうぞ↓

ページトップへ