ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

ガルマックス抽選会!次はWIN10+Androidタブレット「Teclast X98 Plus II」と中華スマホ「HOMTOM HT20 PRO」

ガルマックス抽選会のLIVE放送をやります。

▼5月31日は応募最終日!▼2017年5月31日は応募最終日です!あと少しで応募を締め切らせてもらいますので、まだ応募されていない方はお早めに!

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

前回のガルマクス抽選会でのTwitterライブ配信にて告知していたガルマックス抽選会の開催をご報告します。

今回の抽選会で当たるガジェットは?!

タイトルでモロバレですが、今回の抽選会で当たるガジェットはWindows10とAndroidが利用できる中華タブレットの「Teclast X98 Plus II」とタフネススマホの「HOMTOM HT20 PRO」

今回の当選品は注意点あり。

まず、「Teclast X98 Plus II」ですが、引越しの時に充電ケーブルを紛失してしまい、本体+カバーのみとなります。また、外箱なども無いのでご注意下さい。

充電はMicroUSBから出来るので特に使用には問題ありませんが、DC(5V)充電器がないので、充電しながら周辺機器を利用する事が出来ません。無くしてごめんなさい(´・ω・`)。

製品については以下の記事を御覧ください。

Windows10とAndroidが使える変態タブレット「Teclast X98 Plus II」レビュー

続いてHOMTOM HT20 PROですが、背面カバーがビス止めとなっており、更に防水キャップを取り付けるタイプとなっています。

レビュー時に組み上げたのですが、ビス穴防水キャップを取り外すにはピンセットや針が必要です。

背面カバーを外さないとSIMスロットへアクセス出来ないので、当選した方は頑張って開けて下さい。

応募は簡単。フォローしてリツイートするだけ!

応募は簡単な”フォローしてリツイート”するだけのタイプ。

ツイートに対してコメントを入れてリツイートする場合は”引用リツイート”となりますが、こちらで集計出来ないので、応募の際はリツイートでお願いします。

応募期間と注意点。

応募期間は2017年5月23日~2017年5月31まで。

抽選はTwitterライブで行いますが、抽選日は6月3日以降で再度ご連絡します。

抽選時にフォローが外れている場合、フォローされていても当選通知から30日経過後は失効とします。

抽選期間中はツイポーートで集計した参加者情報を基に抽選を行います。集計状況は公開するので、定期的に抽選会の集計状況をTwitterにて発信します。※ツイポーートへの反映は僕がツイポーートを更新したタイミングです。もし、ツイポーートに反映されていない!という方は次回のツイポーート集計更新ツイートをお待ち頂き、それでも反映されていないようならご連絡下さい!

応募用ツイートはこちら。

ページトップへ