ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

U-mobile、LTE容量無制限プランが2ヶ月完全0円!

U-mobileの格安SIMで使い放題プランが2ヶ月無料

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

ドコモ系回線網を利用するU-mobileの格安SIMですが、容量無制限データプラン(通常、月額2,480円)を2ヶ月無料で試せるトライアルキャンペーンが打ち出されました。

格安SIMを試してみたい方は勿論、通信容量無制限プランをSIMフリーWi-Fiに挿して利用したい方、これまで通信容量無制限プランを利用中で他社のサービスが気になる方は問答無用で申し込んでオッケー。

U-mobile トライアル

追記:早速申し込んでキャンペーンSIMが届いた!2ヶ月LTE使い放題で0円!U-mobileの神キャンペーンSIMを使ってみた!を公開しています!

U-mobileの無制限プラン、全部タダ。継続利用される方にはプレゼントも。

今回のトライアルキャンペーンは終了期間未定。いつ終わるか分からないので申し込める時に申し込んで下さい。

プラン基本料金、事務手数料、SMS基本料金、SIM発行手数料全てタダ。

  • プラン料金月額2,480円×2ヶ月無料
  • 契約事務手数料3,000円が無料
  • SIM発行手数料394円が無料
  • SMSオプションを選択した場合、2ヶ月間基本料金が無料

※SMSに関しては基本料金が無料となり、メッセージ送受信で必要な料金は発生します。

神キャンペーンである「お金要らないから使ってみて下さい」系のキャンペーンでは、プラン利用料金が無料となるものの、事務手数料が必要となることが多いのですが、U-mobileのトライアルキャンペーンはプラン料金だけでなく、事務手数料からSMSのオプション基本料金まで無料となります。

全くコストをかけず格安SIMというものを試せる絶好のチャンスです。

気に入らなければ解約しても問題なし。

途中解約も料金無料

もし、通信速度の安定性に満足出来ない場合は、キャンペーン期間中に解約しても月額料金満額や解約事務手数料は発生しない!

ちょっと”月額料金満額”という言葉が引っかかり、もしかしたら途中解約は日割り請求されるのか心配になったので、直接U-mobileに聞いてみました。

購入サポート担当
いいえ、トライアルキャンペーン期間内にご解約いただいた場合でも月額基本使用料は発生いたしませんのでご安心ください。
というわけで、途中解約する場合も一切料金が発生しません。

気に入って乗り換えたい場合はプレゼントも。

継続利用する場合はMNP事務手数料が無料となるエントリーコードがもらえる

今回のキャンペーンで利用できるプランはデータSIM。音声通話が付いていないタイプで気軽にデータ通信を試せる内容となっています。

格安SIMは時間帯により通信速度が左右されるので、実際にご自身の生活環境で利用してみて、「私は格安SIMでも問題ない」と納得できればキャンペーン期間後に電話番号を移せるMNPも可能です。

もし、キャンペーン期間後にMNPする場合は音声通話SIMへの切り替えとなり、通常なら事務手数料が発生しますが、トライアルキャンペーン利用者は事務手数料が無料となるエントリーコードが貰えます。

継続利用する場合でも初期費用無料で乗り換えられます。

U-mobileのトライアルキャンペーンは問答無用で申し込みましょう。

早速僕も申し込みました。近いうちに届くと思います!

格安SIMが気になっている方、容量無制限プランが気になっている方、現在容量無制限プランを利用されている方、全ての方にオススメ出来る内容となっているので、早速申し込んで使い勝手をチェックしてみましょう!

冒頭でもお伝えしましたが、トライアルキャンペーン期間が設定されていないと言うことは、申し込みが殺到した場合に早期終了する可能性があります。

申し込める時に申し込んで下さいね!

トライアルキャンペーンは以下からどうぞ!

U-mobile トライアル

ページトップへ