ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

[開始]11.11の超超特大ガジェットセールの本セールが開始!!!!

  • ▼▼必ずチェック▼▼

    ガルマックスでは期間指定の割引クーポンや期間限定割引などを以下のページで全て告知!お得な情報を見逃さないように!

  • 【関連】期間限定のお得な情報一覧!

2017年11月11日更新!

遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11月11日は超特大セールの本セール!!!!何が安いかなんて言えない!だって、全部安いんだもん!(笑)皆さん、本記事で攻略法をチェックして今日は海外ネットショップを巡回しまくりましょう!

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

皆さん、11.11ってご存知でしょうか?実は中国で11月11日はネット商戦で最も熱い「独身の日」で最大の書き入れ時なのです。

つまり、ただでさえ爆安な海外ガジェットショップがしのぎを削りあい、もう、目玉が飛び出る位に安くなります。あと、ただで製品ばら撒いたり、とっても景気の良いセールなのです。

本記事の最後に超人気ガジェットショップをまとめているので、まずは攻略法を確認しよう。

11月は海外ガジェットショップの巡回を欠かさないように!

ぶっちゃけ、「これが特価です。」とピンポイントで紹介出来ません。だって数万点の製品が大幅に安くなっているんですもの。

11月の11.11を征するには日々の巡回が大切。

狙っている製品が特価で打ち出されているかチェックを行い、そして、各ガジェットショップで最安値を探る。これが基本。

海外ネットショップのスケジュールを知る

海外ネットショップでのセールは3段階に分かれています。

  1. 11月11日以前は予熱セール
  2. 11月11日~メインセール
  3. 11月末にアンコールセール

ここで注意したいポイント。一見、メインセールの開催を待ったほうが良いように感じますが、予熱セール時点で打ち出されているセール品の多くが最安値となっています。

メインセールでは各社で特に人気のある製品が安くなる期間なので、予熱セールで打ち出される製品もしっかりチェックしましょう。

アンコールセールでは、よく売れた端末や売れすぎて在庫切れとなった製品を洗い出し、アンコールセールで再度打ち出されます。人気製品は即完売することもあるので、惜しくも手に入らなかった時はアンコールセールで狙いましょう。

目玉商品はタイムセールで打ち出される

▼ご丁寧なことに予熱セール段階から目玉商品となる製品はタイムセール方式となっており、現在打ち出されているタイムセール品、次のタイムセールで打ち出されるセール品がチェック出来ます。↓

基本、何処のショップでも同じ仕様で、人気の高い製品は各日の目玉商品としてタイムセール欄にピックアップされます。また、ご覧頂くと分かる通り、製品の下には数量のバーが表示されています。つまり、数量限定の早い者勝ちです。

待ったなし!早いもの勝ちなので、人気海外ガジェットショップを巡回しまくろう!

海外ネットショップは結局のところ何処でも殆ど同じ製品が売ってます。という訳で、何処で買うかの要は販売価格。

欲しい製品が打ち出されているか日本で人気のガジェットショップを巡回してチェックしよう!

各ネットショップの公式サイトでは「11.11」とデカデカ書かれたバナーが張り巡らされているのでセール会場へアクセスしてみてくださいね!!!

気になる製品があれば製品名をコピーして他社の公式サイト上で検索!価格が一番安いところで購入しよう!

それでは楽しんできて下さいね!

ページトップへ