ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

2017年のご挨拶と今年のガルマックスの方向性について!

  • ▼▼必ずチェック▼▼

    ガルマックスでは期間指定の割引クーポンや期間限定割引などを以下のページで全て告知!お得な情報を見逃さないように!

  • 【関連】期間限定のお得な情報一覧!

tsu_img_2440_tp_v

あけましておめでとうございます!

皆様、如何お過ごしでしょうか?

2017年は午前0時に”あけおめ記事”をアップするぞ!と意気込んでいましたが、いつの間にか寝てしまい気がついたら1/1の午前10時だった・・・という失態を犯したガルマックス猶木です(笑)

うん、分かってる。どこか抜けている性格なのは分かってる。。。

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!

ま、そんなこんなで新年を迎えた訳ですが、今年のガルマックスはどんな感じに仕上げようかと妄想しております。

2017年の記事はガルマックス読者さんにも恩恵のある方向性で進みたい!

一言で伝えるなら”還元したい”ということ!

レビューは出来るだけ還元出来る体制で執筆したい。

2016年はガルマックスが大きく成長した年でもあったので、沢山の企業さんから声がかかり、レビュー依頼なども爆発的に増えた1年でした。

2016年でガルマックスの認知度もあがったので、2017年~は今まで以上に読者さんにも恩恵ある方向性で調整したいと考えてます。

例えば製品に対するガルマックス独自割引だとか、SIMフリースマートフォンなどのプレゼント企画だとかをガッツリ打ち出そうかと。

そんな感じで2017年はガルマックスで儲かった分を”金は天下の回り物”ということでポーンっと還元しようと思ってます。個人的に飯が食えりゃHAPPYだし!

それに還元はガルマックスユーザーさんだけでなく、私自身のレビューに対する質の向上にも役立つんですよね。

だって、レビュー品をプレゼントしたり、安くゲット出来るように調整すると、沢山の方がガルマックスの記事を読んで製品を手にする可能性が高くなるので、”手に入れたけど書いてる事と違う!”となった場合、ガルマックスのレビュー記事に対する信頼性も左右されます。

自身の首を締める様な取り決めですが、これで良いんです。

これで企業さんも読者さんも私もWIN!WIN!WIN!っす!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!

2017年は足を運ぶ1年にしたい!

2016年もチョロチョロとあっちこっちに出向いて取材したり食レポしたり、忘年会やったり動いていましたが、2017年はもう少し活発に動き回ろうかと。

忘年会も楽しかったし、ガジェット抽選会も楽しかったので、2017年も抽選会のガジェット引っさげてあっちこっちの都市でオフ会やりたいなぁ(笑)

それと、アジアを中心に世界を飛び回って最新ガジェットを自身の目で見たい!日本語しか分からないけどノリと勢いでなんとかなるんで現地から様々なガジェット情報を配信できればと思ってます!

そろそろ羊の皮から飛び出し”本性丸出し”でネジがぶっ飛びそう。

実は2016年は”自分を出す”ということを非常にセーブしていました。

個人的にブロガーって知的なイメージだったので、”俺もそうなるのかな”とか思ってましたが、2016年後半には・・・

(✌⊙ਊ⊙)✌イエェェェィィイイイ!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ!ウェーイ!ウェーイ!

って感じで2016年の後半は結構ポロリ、ポロリと本性が出てきた感じ。

結構自分自身をセーブして表現するのってしんどいんで、2017年は自然体で取り組もうかと思ってます!

2017年も一緒にガルマックスを楽しみましょう!

2017年も沢山の方と共にガルマックスを育てたい!今年も数多くの記事を書くと思いますが、一緒にガルマックスを楽しんで頂けたらと感じています!

個人的に神頼みすることはないので・・・

ノリと勢いとゴリ押しで有言実行出来るように精進します!

2017年もガルマックスをよろしくお願い致します!

ガルマックス 猶木

ページトップへ