ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

おすすめノートPC「AeroBook」の特選限定クーポンを配布!10台限定で599.99ドル→379.99ドル!

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

AeroBook

ガルマックスでもレビューを発信したガチで使えるノートPC「AeroBook」の限定クーポンを配布しますよ!数量限定10台のみなので早いもの勝ち!

販売価格599.99ドルは現在はセールで419.99ドル!これでも激安なのですが・・・特選限定クーポンを利用すると379.99ドル!過去最安値で手に入る幸運の持ち主は誰だ?!

AeroBookってどんなノートパソコン?

AeroBookは日本でも数多くの製品をリリースするCHUWIの最新ノートパソコン。

▼筐体は美しいメタルボディーを採用しており非常に薄くスタイリッシュ。キーボードは大型で打ちやすく長文も楽々対応できる。↓

AeroBookは濃いガンメタの様な色合いでメタル素材を利用しているので質感が非常に高いです。

AeroBookは非常に薄く安価なノートパソコンですが野暮ったさは全くありません。

AeroBookのキーボードはフルサイズ。

AeroBookのMicroSDは挿した状態で出っ張らないので挿しっぱなしでもOKです。

AeroBookは専用の充電ポートを備えています。

▼ディスプレイは13.3型のFHDパネルを搭載。ラミネート技術を採用することで液晶とガラスの隙間を無くすことで光の乱反射を軽減。↓

AeroBookのディスプレイはFHD且つ光沢ディスプレイを搭載しているので非常に美しいです。

▼OSはWindows 10を搭載。もちろん日本語に対応しているので日本で販売しているノートパソコンと何ら変わらない使い心地。↓

AeroBookは日本語で利用可能です。

▼技適もバッチリ取得しているので日本で安心して利用できるのも嬉しいポイント。↓

AeroBookは技適マークを取得しているので日本で安心して利用できます。

AeroBookはCPUにCore M3を採用。多くの低価格ノートパソコンが廉価CPUのセレロンを採用するなか、400ドルを切る価格でCore M3搭載モデルが手に入るのは嬉しい。またメモリは大容量な8GB、ストレージは高速なSSDを256GB搭載。

さらに詳しい情報は実機レビューをチェック!※実機レビュー記事にもクーポンを掲載していますので移動して頂いてOKです!

CHUWI AeroBookのレビュー。スペック・特徴・価格まとめ

低価格でも「使えるノートPC」が欲しいなら是非検討下さい!10台限定で通常販売価格599.99ドルが379.99ドル!過去最安値で購入可能です!

※本記事に掲載している割引クーポン情報はリアルタイムで最新の割引情報が表示されます。価格情報が異なる場合はご了承下さい。

CHUWI AeroBookの割引クーポン・セール一覧

現在、CHUWI AeroBookの割引クーポンの発行やセールの開催が無いので、次の項目で紹介している最安値ショップでゲットして下さい!

 

割引クーポン発行時や割引セールが開始された時はTwitterFacebookで紹介するのでフォローを宜しくお願いいたします!

CHUWI AeroBookの購入先一覧

↓AeroBook/メモリ8GB/容量256GB↓

ページトップへ