ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Huawei Mate 10 ProがAmazonで約5万円!

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

AmazonでHuawei Mate 10 ProがLINEモバイルのSIMパッケージセットで約5万円で販売中。SIMパッケージはセットですが契約は任意。また、SIM契約する場合もSIMパッケージ利用で事務手数料が3240円無料となります。

LINEモバイルのSIMセットのみ”クーポン割”が適応可能。レジに入れる前に3,000円OFFクーポンのチェックを入れることでHuawei Mate 10 Proが53,273円。↓

Huawei Mate 10 ProはKirin 970を搭載するハイエンドスマートフォン。発売から時間が経っているのですが性能自体は同価格帯の最新スマートフォンよりも高いので長期的に愛用できる端末です。

カメラはLeica監修レンズを搭載したデュアルカメラを搭載。本体を外部モニターに接続することでデスクトップPCのように利用できるPCモードが利用できるなど、Huaweiのフラッグシップモデルらしい機能・仕様となっています。

1週遅れとなりますが、予算5万円で最新世代の端末を購入する場合よりも端末性能が高いので、最新モデルでなくてもOKって方はなかなか魅力的。

▼いつ割引が終了するか分からないので、購入前に割引クーポンが表示されているかご確認ください。↓

ページトップへ