ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

もう準備は済んだ?Amazon最大セール「プライムデー」7月15日 午前0時スタート!

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

Amazonプライムデー

Amazonで年間最大級規模のプライムデー。Amazonのプライム会員向けのセールで、あらゆる製品がお得に購入できる大人気セール。

Amazonプライム会員向けですが、30日間の無料体験期間を活用することでプライム非会員でも参加することが可能です!

すぐにセール会場へ移動したい方は以下からどうぞ!

プライム非会員の方は無料体験期間を活用しよう

僕は既にプライム会員なのですが、まだプライム会員ではない方はプライム会員と同じサービスが30日間利用できる無料体験期間を活用しましょう!プライム会員は配送料無料や素早い配送方法が選べる以外に、映画見放題、本読み放題、音楽聴き放題など様々なサービスが利用できるので、この無料体験期間でプライム会員のサービスを隅々まで体験しましょう!

▼プライム会員の無料体験は以下からどうぞ!↓

プライムデーに初めて参加する方は仕組みをチェックしておこう!

プライムデーは基本的にタイムセール。それぞれの特徴をチェックしておこう。

  • 特選タイムセール:基本24時間限定、数量無制限の本日限りの特選品。
  • 数量限定タイムセール:数量限定で製品によりタイムセール開催時間が異なるセール。
  • お買い得情報:レジ画面での割引や、まとめ買いでお得になるキャンペーンセール。

特選タイムセールは超目玉商品を沢山の方がゲット出来る必見のタイムセール、数量限定タイムセールは多くのショップが目玉商品を数時間限定で大放出するので気になる製品は目が離せません!その他、製品ページではレジ画面で割引となるキャンペーンなども随時開催!

欲しい製品のタイムセール開始を知るにはアプリを利用しましょう

セールページでは何時に何の製品がタイムセールを開始するか記載されているのですが、いちいちチェックするのは面倒くさいです。そこで便利なのが公式のAmazonショッピングアプリ。

▼アプリの「お知らせ通知」をオンにして対象商品を「欲しいものリスト」に追加するとセール開始時に通知を飛ばしてくれます!ほしい製品のタイムセールを見逃さないために活用しましょう!↓

Amazonプライムデー

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:Amazon Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

買い物前にポイントアップキャンペーンの事前エントリーを済ませよう

Amazonプライムデーは最大5,000ポイントを獲得できる「ポイントアップキャンペーン」そ開催。

▼1万円以上の買い物でポイント獲得!Amazon Mastercard系のポイント獲得は敷居が高いんですが、プライム会員+アプリでの購入+7月15と16の各日で1点以上の買い物で付与される計6%は獲得できそう!↓

Amazonプライムデー

ポイントアップキャンペーンはログインした状態で以下にアクセスするだけでエントリー完了!その他、様々なプライム会員特典を利用する事で追加ポイントもゲット出来るので以下のページでエントリーついでにご確認下さい!↓

タイムセール以外の注目ポイント

Amazonプライムデー

今回のプライムセールの注目ポイントですが、限定商品・先行発売商品は必見!Amazonプライムデーで先行発売する商品などプライム会員だけが購入可能な「プライムデー記念発売」ページは必見ですよ!

準備が整ったらAmazonのプライムデー会場で狙い目の製品を物色しておこう!

Amazonプライムデーの数量限定タイムセールは一瞬で残数がなくなる場合があるので、始まってから物色するのは得策じゃありません!セール開始までに欲しい製品を片っ端から欲しいものリストに追加してタイムセールの開催を待ちましょう!

Amazonプライムデーセール会場は以下からどうぞ!

ページトップへ