▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Banggoodが13周年記念セールを開催中!スマホ以外が多め!

激安ガジェットショップ[Banggood]が開店13周年を記念したセールを開始しております。スマホ本体だけでなくスマホ周辺機器やおもちゃなども激安価格となっています。

Banggoodで取り扱っている商品は幅広いので、本記事ではセールの見どころをピックアップしてみました。

時間帯によってセール品が変わる「フラッシュ取引」をチェック。服や帽子も買えます

「とりあえずどんなモノが売られているかチェックしたい」という人は「フラッシュ取引」を確認してみましょう。時間帯によって安くなっているモノが変わるので、暇なときに見てみると思わぬ掘り出し物があるかも

▼ちなみにこの記事を書いている9月5日現在では「ジェンダーフリーの帽子」や「メンズ用シャツ」などガジェット以外のモノも売られています。クリックして割引額をチェックしてみたところ、ざっくり40~60%オフといったところでした。まさに激安セールですね!↓

ガジェット系アイテムは期間によって割引額が変わります

「帽子なんてどうでもいいからガジェットが見たい!」という人もご安心ください。スマホ、タブレット、ワイヤレスイヤホンやスマートウオッチなども激安価格でセール中です!

最安値を狙う上での注意点は「機関によって割引額が変わる」という点。

▼下図の通り、9月4~5日はリミットセール(45%オフクーポンまたは130ドルオフクーポン)、9月6~8日はスマホ半額セール、9月9~12日は160ドルオフクーポン配布となっております。↓

▼セール品は下図の通り。スマホ、タブレット、ラップトップPC、スマートウオッチにワイヤレスイヤホンとほぼ何でも取り揃っていますね!↓

注意点として、上記で紹介している商品や価格は本記事執筆時のものです。タイミングによって価格や対象商品が変動する可能性があるので、気になる方はお早めにチェックをお願いします。

ドローン・カメラ・おもちゃ類もセール中!

スマホの購入先としておすすめするBanggoodですが、じつはおもちゃ類も取り揃えています。

筆者が確認したかぎりだと、子供用のミニカーやラジコン、飛行機のおもちゃもある一方でドローンやハンディカメラ、用途不明のケーブルや充電器っぽいものなどカオスな品揃えとなっています。ヒマつぶしにチェックすると思わぬ掘り出し物があるかも?

▼注意点としては、こちらも同じく期間によって割引額が異なります。この記事は9月5日に書いているのですが、なぜか8月30日の15%オフのクーポンが適用されていますね。海外のネットショップはそのあたりが適当なので、狙っている商品があるのであれば、こまめに割引価格をチェックした方が良さそうです。↓

▼スペシャルオファー価格で販売されている商品の一例です。かなりガチっぽいおもちゃばかりで大人も心おどりますね!

▼日本で人気のハンディカメラ「DJI Osmo」もなぜかおもちゃエリアで販売されています。メチャ安いです。筆者も買っちゃおっかな…。↓

ページトップへ