ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Banggoodで増税前の日本向けセールが開始!値上がり前にゲット!

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

Banggoodセール2019

増税前にガジェットの購入はいかがでしょうか。

早いもので消費税増税まで約1週間となりました。Amazonや楽天などでもセールが活発になっていますが、みなさんお目当ての商品は購入できたでしょうか?

ガルマックスが常日頃お世話になっているBanggoodでも増税前セールが実施されており、さまざまな面白ガジェットが激安価格で販売されています!本記事では筆者が個人的に気になったセール商品をピックアップして皆様にご紹介させていただきます。

▼本記事ではピックアップしきれない製品も多数割り引かれているので公式のセールページも合わせてご確認下さい!↓

割引クーポンの使い方

セール対象品は「割引クーポン」を適用するタイプもあるので、割引クーポンが表示されている製品はクーポンコードをコピーしてレジ画面で適用して下さい!

▼こんな感じでクーポンコードが記載されている場合はコピー!↓

▼製品ページで「Add to Cart」をクリック!製品がカートに追加されたらレジ画面に進みましょう!↓

▼レジ画面のクーポン入力欄にコピーしたクーポンを貼り付けて「Apply」をクリックすると割引!これでクーポン適用完了です!

Banggoodのおすすめセール商品3つをチェック!

下記では筆者が独断と偏見で選んだおすすめガジェットを3つピックアップして紹介しています。本当はまだまだ紹介したい商品があるけど、10個20個商品紹介してもダルいですよね。

ここはビシッと「増税前にこのガジェット買っとけ!」と自信をもっておすすめできる商品を紹介します。

DJI Osmoポケット | 高性能アクションカメラが315.99ドル!?

DJI Osmo ポケット

DJI OsmoポケットはGoProなどと同じアクションカメラです。スマホカメラや一眼レフと異なり動画撮影に特化しており、4K60fpsでの撮影も対応。手振れ補正機能も優れており、SDカードでデータの移動もお手軽です。

すでに割引価格の399.99ドルでセールされています。が、割引クーポンを適用することで驚愕の315.99ドルで購入可能です!

▼DJI Osmoポケットは過去にレビュー記事も書いています!いや~ポケットに入れて持ち運びできるのは非常に快適でしたね。撮影能力も申し分なし。↓

OSMO POCKETのレビュー!画質・手ブレ補正能力が凄い!何故もっと早く買わなかったのか…

OnePlus 7 Pro|ハイエンドを極めたスマホ

OnePlus 7 Pro

リフレッシュレート90Hz対応のフルスクリーンディスプレイを搭載し、セルフィーカメラは内蔵のポップアップカメラを採用しているユニークなハイエンドスマホ。ハイエンドSoC「Snapdragon 855」を搭載し48MP解像度に対応したトリプルカメラ、117°の超広角撮影もできる優れたスペックを誇ります。

ただし10月10日に後継機のOne Plus 7T/7T Proが発表される予定なので、もしかしたら今よりお得な価格で購入するチャンスがあるかもしれません。ただし値下がりするかどうかは現時点では分からないので、欲しいと思ったら「思い立ったが吉日」と割り切ることも大事なのかと思います。

OnePlus 7 Proのレビュー!高品質ディスプレイに高速ストレージでゲームから普段使いまでばっちり[読者投稿]

Xiaomi Mi 9T Pro(グローバルモデル)|コスパ抜群!

Xiaomi Mi 9T Pro

Xiaomi Mi 9T Proのウリはなんといっても「コスパの良さ」。6.67インチの大画面有機ELディスプレイ(リフレッシュレート90Hz対応)を搭載しセルフィーカメラは電動ポップ式、これによって極細ベゼルが実現し、画面占有率が極めて高いです。

本セール品ではメモリ容量6+128GBに対応し、カメラは48MP対応のトリプルカメラ、もちろん超広角撮影も対応。One Plus 7 Proと良い勝負をしていますが、Xiaomi Mi 9T Proは「セールクーポン適用価格で399.99ドル」というコスパに優れている点が異なります。

過去記事も参考にどちらを買うべきか検討してみてはいかがでしょうか。

Xiaomi Mi 9T Proのスペック、対応バンド、価格、特徴!

まだまだ見どころはたくさんあるぞ!

ピックアップするのは上記3種類に絞りましたが、他にも面白ガジェットが沢山セール中です。たとえばASUS ROG Phone 2がかなり割引されていたり、ドローンなどの珍しいガジェットや激安タブレットなどもセールされています。

今回のセールは増税前最後のお祭りです。

とりあえず下記からどんな商品が売られているかチェックしてみませんか?

ページトップへ