▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

サムスンGalaxy Note 10 Proに大容量バッテリー搭載!!

韓国のSamsungは今年の夏に、新機種であるGalaxy Note 10に加えGalaxy Note10 Proを発売する予定です。

画面の大きさは?

Galaxy Note 10は今のところ6.3インチになると言われており、Galaxy Note 9と比べるとやや小さいです。一方で、Galaxy Note 10 Proは6.8インチと大画面になる予定。ただ、画面が大きいと言うことはプラスばかりでは無く、その分バッテリーの消費は激しくなるでしょう。

その対策としてNote 10 ProではNote 9よりも500mAh大きい4500mAhのバッテリーを搭載するのではないか、との情報が挙がっています。

大容量バッテリーの信憑性は?

出典:consumer.go.kr

今回得た大容量バッテリーの情報の根拠は、上部のリークされた写真です。この写真のモデル番号はEB-BN975ABUと記載されています。Note 10 Proのモデル番号はSM-N975となっており「N975」で一致するため、mobielkopen.netは上部のリーク写真がNote 10 Proのバッテリーである信憑性が高いとのことです。

正式な発表は8月頃と予想

今の所カメラはNote 10、Note 10 Pro共にトリプルカメラを搭載し、4Gと5G対応バージョンの2種類が販売される予定です。

恐らくNote 10と10 Proの発表は8月になると予想されます。

情報元][ソース

ページトップへ