ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Gearbestで春節セール開催中!ガルマックス発信クーポンも合わせて格安で人気機種を手に入れろ!

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

海外ECサイトGearbestにて春節セールが開催中!今回のセールではスマホとタブレット、ノートパソコンがメインになっており、対象ラインナップがとても多いのが魅力的!ちなみに春節っていうのは中国で言う旧暦の正月のことなんだそうです(筆者はまた一つかしこくなった)。

もちろん中国のみが対象ではなく、日本から注文しても割引の対象になるんでご安心を!当記事ではいくつかオススメ品をピックアップしているので是非とも参考にどうぞ!

オススメスマホのピックアップコーナー!

OnePlus 7T Pro(メモリ8GB/容量256GB)

OnePlus 7T Pro

中国企業OnePlusが手掛ける最先端フラッグシップスマホ!SoCはSnapdragon 855 Plusを搭載し、普段使いも編集ソフトも勿論ゲーム性能も最強。ストレージの読み書き速度はUFS3.0搭載で高速化され、画面のリフレッシュレートも90Hzの高速表示に対応しており、何もかもが「速い」と言えるスマホなんです。

さらに指紋のつかないマット加工ガラスのボディに画面内指紋センサーやポップアップ式インカメラもあるので見ても楽しめるのも魅力的。スマホの性能に妥協を許さない方にオススメ!

▼通常価格は1007.90ドルですが、35%オフで658.99ドルで購入できますよ!購入ページは以下からどうぞ!

▼調べてみたらガルマックスでもっと安いクーポンあった!以下からどうぞ!↓

[最安値]OnePlus 7T Proの割引クーポン・セール・購入先まとめ[1/21更新]

Ulefone Armor 7

Ulefone Armor 7Ulefoneのスーパータフネススマホ!その見た目は超ワイルドで、タフな造形がカッチョイイっすね!

耐衝撃性能はIP69Kという特別な規格の認定を受けており、水中に沈めても砂塵に突っ込んで砂まみれにしようともビクともしないのは勿論、高温の熱湯をぶっかけまくっても問題なく動作するぐらいタフなんです。アウトドアが趣味の方にピッタリ。

▼当サイトガルマックスでも実機レビューを行っているので、是非とも参考にしてみてくださいね!↓

Ulefone Armor 7のレビュー!使って気になった・気にいったポイントまとめ!

▼Ulefone Armor 7は通常価格が545.81ドルなんですが、34%オフの359.99ドルで購入できますよ!↓

ASUS ROG Phone 2

ASUSの最新ゲーミングスマホ!最近はゲーミングスマホが流行りつつある中でバリバリなゲーミングスマホが割引くるってめっちゃ嬉しいタイミングっすね!

ゲーミング向けに最適化された高い性能は勿論のこと、筐体の各所にも「ゲーマーのために!」という意匠を感じられるのがROG Phone 2の魅力。上下のベゼルで横持ち時の誤タッチを防止したり、イヤホンジャックを搭載したり、挙句の果てには充電端子を2つ設けて充電ケーブルで邪魔されないようにするといったギミックまで搭載!まさに「ゲーマーのためだけに開発されたスマホ」と言っても差し支えない機種なんす。

▼通常価格712.47ドルですが、26%オフの529.99ドルで購入できますよ!購入ページは以下からどうぞ!↓

▼こちらも調べてみたらガルマックスでもっと安いクーポンあった!以下からどうぞ!↓

[最安値]ASUS ROG Phone 2の割引クーポン・セール・購入先まとめ[1/23更新]

SAMSUNG Galaxy A70

Galaxy A70

日本では大手で発売されているGalaxy A30が人気なんですが、筆者はあえてSamsungのGalaxy A70を推します。

Snapdragon 675とミドルハイのSoCながら、メモリ6GB、容量128GB、有機ELディスプレイ、画面内蔵指紋センサー、トリプルカメラを搭載とフラッグシップ並の機能性!それでいて価格も安く、コスパに優れたモデルの一台!個人的に推したいのはグラデーションの入った美しい外観と、デュアルSIMとMicroSDを共存できるトリプルスロット搭載って点!大容量プランを組みつつ大容量ストレージを構築できる数少ないスマホなんでございます。

▼通常価格410.97ドルですが、12%オフの359.99ドルで購入できますよ!購入ページは以下からどうぞ!↓

特設ページはこちら!色々なお宝を探してみよう

いかがでしたでしょうか?今回オススメしたのはほんの一握り。スマホだけでなく様々なガジェットがお安く手に入るチャンスなので皆様是非ともチェックしてみてくださいね!筆者も金があればなぁなんて思いつつも早速購入決済ページに食指を伸ばしております。給料日前なのに。

▼セール特設ページはこちらからどうぞ!↓

ページトップへ