ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

[早い者勝ち]Teclast F7 SSD搭載ノートPCが265.99ドル[10台限定]

■読者プレゼント!■

GEARBEST×ガルマックスのコラボプレゼント企画を開催中!Snapdragon 660を搭載する高性能スマホ[Elephone U Pro]を1名様にプレゼント!応募最終日は9/22です!

詳細はこちら!

Teclast F7

海外ネットショップのGeekbuyingでライトユーザー向きのノートPC「Teclast F7」が激安の265.99ドルに!(数量限定10台のみ。欲しい方は記事の最後にクーポンや購入雨先を記載しているので速攻ポチって下さい。多分、記事読んでいる間に無くなる可能性が高いです。)

Teclast F7の実機レビューもガルマックスで公開済み!詳しいレビューは「Teclast F7のレビュー!3万円台でSSD搭載の高コスパノートパソコン!」で紹介しているので是非チェックしてみて下さい!

Teclast F7はライトユーザーなら快適に利用できるノートPC!

項目スペック
OSWindows 10
日本語は言語パックで対応
CPUIntel
Celeron N3450
メモリ6GB
保存容量64GB eMMC
または
128GB SSD
MicroSDスロット搭載
ディスプレイ14型/IPS
解像度1920×1080/FHD
Wi-FiWIFI: 802.11 ac 対応
Bluetooth4.1
バッテリー4900mAh
12V/3.42A充電
サイズ31.50 x 20.85 x 1.35 cm
重量 1.23kg

本記事で紹介するモデルは上位モデルで最大の特徴は超高速なSSDを搭載していること。

▼体感速度が一番早く感じるパーツはデータを保存するストレージの速度なのですが、Teclast F7はHDDよりも高速なeMMC、eMMCよりも高速なSSDを搭載しているのです!読み込みが500MB/s超え!起動も超高速!

Teclast F7のSSDは書き込みが526MB/sで非常に速いです。

▼僕が持っている実機では起動時点から日本語の選択が可能でした!↓

Teclast F7は初回起動時から日本語が選択出来ました。

▼ライトユーザー向きですが、総合性能は11万点を超え中々パワフル。WEB閲覧や動画視聴、メールやPC周辺機器の利用など、一般的な使い方ならかなり快適に利用できる性能ですね!

▼ディスプレイも液晶テレビで採用されているIPSパネル!横から見てもキレイ!もちろん、解像度の高い1920×1080を搭載しています!

▼マウスパッドは大型で4本指操作で仮想デスクトップの切り替えもOK!キーボードはUS配列なので普段からローマ字入力の方は問題なし!但し、少々配置が特殊なので慣れが必要です!

Teclast F7のキーピッチは16mmで快適にタイプング出来ます。 Teclast F7のキーボード配列は少々特殊でした。一番左に機能キーが縦に並びます。 Teclast F7のキーボードはUS配列タイプです。

▼拡張端子も多いのもポイントが高い!↓

Teclast F7に左側面にはMicroHDMIも備わっています。 Teclast F7の右側面にはUSBやMicroSDスロットが備わっています。

▼価格は安価ですが、重量は1.3kg台!金属ボディーなので品質も高く、そして超薄いスタイリッシュなデザインも魅力的です!

Teclast F7 Teclast F7の重量は1336gでした。 Teclast F7は非常に薄いのでスタイリッシュな印象を受けます。 Teclast F7の底にはゴム足が付いています。 Teclast F7は金属パネルを採用しているからこそのダイヤモンドカットの装飾が出来ます。光の当たり具合でキラリと輝く美しいデザインです。 Teclast F7の天板は金属パネルで質感が美しいです。

僕が見た中で今回のクーポンは最安値レベル

通常価格は421.99ドル。確かにこれだけの性能と仕様、スタイリッシュなデザインなら納得の価格ですが、今回はヤバイ!なんてったってクーポン適応で265.99ドルなんだからヤバイ!

大変申し訳ないのですが、かなり頑張ったクーポンなので限定数は10台のみ。記事出した直後に速攻無くなる可能性があるのでクーポン適応出来なかった方は本当にゴメンナサイ。

めちゃくちゃ安くなっているので、欲しい方は速攻ゲットして下さいね!

購入先&端末詳細は以下からどうぞ!

ページトップへ