▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

ギガトラWiFiのレビュー!固定回線代わりやギガが足りないiPhoneユーザーにオススメ

ギガトラWiFi

お知らせ!ギガトラWiFiとガルマックスのタイアップキャンペーンがパワーアップ!ルーターセットは6ヶ月おまとめ相当から12ヶ月おまとめ相当に、SIM単体プランはおまとめ12ヶ月相当がおまとめ25ヶ月の最安が適用となります!以前のキャンペーンで申し込まれた方も自動で新たなキャンペーン内容に適用となるのでご安心を!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

使ってみてから考えよう。そんなスタイルで利用できるのがギガトラWiFi

全額返金保証が魅力的なギガトラWiFiですが、月間で快適に通信できる容量が多い!最近は「固定回線代わりにギガトラWiFi利用しているぜ!」という方が急増しております。

で、僕もギガトラWiFiのルーターセットを使ってるんですが、1GB辺りの単価で考えると最安値級に安い事が分かりました。移動の多い方、固定回線の工事が面倒くさい方、是非、ギガトラWiFiをチェックしてみて下さい!

▼ギガトラWiFiについては以下の記事も公開中なので要チェック!↓

ルーターセット最安実質月額3,290円

▼最安実質と書いている理由は以下↓

ギガトラWiFi

ギガトラWiFiの月額利用料金は「長期利用者ほどお得になる」おまとめ期間を選択出来るタイプ。25ヶ月のおまとめ期間を選択すると、なんと、月額は3,290円。しかもこれ、モバイルWi-Fiルーターのレンタル費込みでの月額。

また「ギガトラWiFiのレビュー!利用料金、通信品質、全額返金保証が魅力!」で紹介している通り、ギガトラWiFiは発送日から3週間以内は全額返金保証を利用できるので、万が一、通信品質に納得できなければキャンセルすることが可能。なので、実際にご自宅や移動する範囲で使ってみて”納得した上で継続すること”ができるのです。

長期的な契約は「使い物にならなかった場合が不安」と感じるものですが、ギガトラWiFiは全額返金保証を用意しているので申込みの敷居がグッと下がっているのもポイントです。

通信制限が無いから扱いやすい。1GB辺りの通信単価は最安値級

ギガトラWiFi

ギガトラWiFiは通信制限なし。3日で○GBという制限も無いので扱いやすい仕様が魅力的。また、公式にも記載されている通り、「月間100GB〜200GB程度が快適に利用できる範囲」と明記されているように、上限200GB程度までは快適な通信が可能となってます。

同じくらいの利用料金でリリースされているモバイルWi-Fiサービスは〜100GBまでが一般的。つまり、ギガトラWiFiは1GB辺りの単価で考えると業界最安値級に安いのです!

もちろん、使い方次第で通信制限の可能性はあるんですが、それって、使い放題を謳っている光回線でも同じ。何を選んでも通信制限の可能性ってあります。今のところ130GBくらい通信していますが快調。まだまだ使い倒せそうです。

ちなみに200GBもあれば、WEB閲覧や動画視聴、オンラインゲームなど一般的な利用方法では十分すぎる容量。僕は月間200GBは1人じゃ使い切らない容量なので、家族で利用する様な使い方も視野に入るほどの容量です。

単身で利用する僕としては200GB近い容量は”実質使い放題と変わらない”印象です。

これ大事。ソフトバンクのエリア・通信品質で利用できる

ギガトラWiFiのレビュー!利用料金、通信品質、全額返金保証が魅力!

モバイルWi-Fiルーター。以前は結構な酷評が多かったです。特に目立ったものだと

  • 地方に行くと繋がらない
  • 大手キャリア回線に切り替えると上限7GBの制限が入り超割高となる
  • しかも大手キャリア回線に切り替えると月額料金が上乗せ

少し前のモバイルWi-Fiルーターってこんな感じ。大都市部では重宝されていましたが、地方では使い勝手が悪く酷評も目立ってましたね。

で、ギガトラWiFiなんですが、なんと、ソフトバンク回線を利用。月額料金は変わらず、常にソフトバンクの回線を利用するので、エリアも超広くて地方でもガンガン繋がります。また、通信品質もバッチリ。格安SIMでは通信する時間帯で利用不可レベルまで速度が落ち込むのですが、ギガトラWiFiでは通信品質もソフトバンク準拠となるので凄く安定しているのです。

▼通信速度もソフトバンク準拠なので時間帯に左右されずに快適に利用できてます。↓

ギガトラWiFiはソフトバンク回線を利用しているので非常に通信が安定している。

僕は移動も多く地方へ出向くことも多いんですが、ギガトラWiFiではあらゆるエリアで非常に高品質な通信ができて満足。特に新幹線の移動中でも「しっかり繋がっている」ので仕事も捗ります。

例えば、転勤が多くて固定回線を引くことが難しい方、仕事で移動の多い方、地方の方は「選ぶなら大手キャリアのソフトバンク回線が利用できる」ギガトラWiFiがオススメ。大手キャリア以外の通信方式を利用するサービスは都市部以外でデメリットとなることが多いので覚えておきましょう!

個人的にギガが足りていない若者やiPhoneユーザーにもオススメしたい。

ギガトラWiFi

ギガトラWiFiはSIMのみ契約もできるので、条件さえ合えばスマホをモバイルWi-Fiルーター代わりに利用できます。以下の記事で詳しく書いているので、iPhoneユーザーさん以外はチェックしてみて下さい!

で、お父さん、お母さん世代の方、お子さんのギガの減り速くないでしょうか?最近は大手キャリアでも大容量プランを提供しているのですが、それらのプランは家族で利用する場合は1人辺りのデータ容量が減ります。僕の友達も「子供のデータを消費するスピードがヤバイ」「大手キャリアの大容量プランでも足りない」といった声を聞きます。

そんな時はギガトラWiFiのルータセットを渡すという選択も大いにアリ。

前述通り、iPhone以外のスマートフォンを利用している方、且つ、条件に合うスマートフォンを利用している方はSIMのみプランでも実現できるのですが、お子さんがiPhoneを利用している場合はルーターセットがオススメ。

月々実質最安値だと3,290円で上限200GB近いデータ容量を購入できると考えると、めちゃくちゃ安上がりなんですよ。

3,290円位なら学生さんならバイトやお小遣いで捻出が出来る範囲なんで、「これ以上のギガが欲しいなら、自分で通信費を払いなさい。」とギガトラWiFiを持たせるのも良いかも知れません。

ギガトラWiFiルーターセットまとめ – 固定回線代わりやギガが足りない人にオススメ

ギガトラWiFi

ギガトラWiFiルーターセットの魅力は

  • 使ってから検討出来る全額返金保証が利用できること
  • 長期利用者がオトクな納得のプラン内容
  • ルーターがレンタルなので無駄な料金上乗せが無い
  • 大手キャリア回線なので高品質な通信が出来る
  • 快適に利用できる範囲が同等価格のサービスより圧倒的に長けている

これだけ詰め込まれているギガトラWiFiのルーターセット。これまでは移動の多いビジネスマンが利用するようなイメージが多かったんですが、ギガトラWiFiは大手キャリア回線を低価格で超大容量利用できるので、固定回線代わりや、ギガが足りないユーザーさん、iPhoneを利用している方にとって非常に魅力的な選択肢です。

モバイルWi-Fiルータもホント柔軟性が高くなってきましたね!活用法などが参考になれば幸いです!

ギガトラWiFi×ガルマックスのコラボキャンペーン

ギガトラWiFiの「ユーザーさんに有意義なサービスを提供したい」、ガルマックスの「ユーザーさんに有意義な情報を発信したい」という似た感覚が意気投合し、なんと、ギガトラWiFiさんと協議した結果、ギガトラWiFi×ガルマックスのコラボキャンペーンを開催することが決定しました!

おまとめ”無し”でも「おまとめ相当」と同じ利用料金で使える!

ギガトラWiFiは長期利用ユーザーに大きな還元を行う「おまとめ契約」を取り入れていますが、ギガトラ×ガルマックスのコラボキャンペーンでは、ルータセットがおまとめ12ヶ月、SIMのみがおまとめ25ヶ月と同じ月額料金を「おまとめ無し契約」で利用できます!

※7月24日にキャンペーン内容がパワーアップ!以前よりもオトクに利用可能です!以前のキャンペーンで申し込まれた方も新キャンペーン内容が適用されるのでご安心を!

項目 おまとめ無し キャンペーン
ルーターセット 月額3,800円 月額3,500円
(12ヶ月おまとめと同額)
SIMのみ 月額3,700円 月額2,990円
(25ヶ月おまとめと同額)
事務手数料 3,800円 2,000円
解約金
(全プランで解約金はありません)
なし なし
全額返金保証 発送日から3週間以内 発送日から3週間以内

全額返金保証も付いているので、回線が気に入れば更に長期的なプランへの変更も柔軟に行えるので、お試し頂きやすいように「おまとめ無し」の気軽さに「お得感」をプラスしたタイアップキャンペーンでございます!

また、通常の事務手数料から1,000円の割引も適用となります!実際に手元に届いた製品を使い倒して継続的に利用するか読者様がご判断下さい!気に入らなければ全額返金保証で痛手無し!失敗したくない・本気でモバイルWi-Fi・大容量SIMを検討されている方は是非ご活用頂ければと思います!

▼適用方法も簡単!まずは公式サイトの下部に表示されている「まずはお試し」をクリック!↓

ギガトラWiFi

▼申込み画面が表示されるので、おまとめ期間は「なし」、その他の項目でチェックを入れるとSIMのみ、チェックを外すとルーターセットの内容となるので任意にお選び頂き、「クーポンコード」にガルマックスクーポンを入力して「金額確認」を押すと適用となります!↓

ギガトラWiFi

▼その他、ガルマックスで発行している割引クーポンを利用すると、公式に掲載されている「クーポン適用価格」が反映されますので、他のプランを検討されている方もクーポンの適用を忘れずに!

ギガトラWiFi

▼クーポンはルーターセット用とSIMのみ用でコードが分かれているのでご注意下さい!それではお得にギガトラWiFiをお試し下さい!※7月24日にキャンペーン内容がパワーアップ!以前よりもオトクに利用可能です!以前のキャンペーンで申し込まれた方も新キャンペーン内容が適用されるのでご安心を!

ギガトラWiFiの関連記事もチェック!

▼ギガトラWiFiの関連記事も公開中!気になる記事をチェック!↓

ページトップへ