ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Pixel 4はブラック以外にホワイトとミントグリーンのカラー展開?

Google Pixel 4にカラーバリエーションの情報来たー!!

最近立て続けにGoogle Pixel 4の情報を書いているC7です。もう使ったことないのにちょっと好きです(笑)次のスマホはこれかな?なんて思っちゃってます、今使っているの半年もたってないんですがね・・・

さぁ今回の最新情報に行きましょう

ついにカラーバリエーションが!?

前回まではブラックボディにスクエアカメラゾーンがあるくらいの感じだったんですがブラック以外にホワイトとミントグリーン!!

さらにホワイトにはブルーの電源ボタン、ミントグリーンにはイエローの電源ボタン、ブラックにはホワイトの電源ボタンがついています。やっぱりポップな感じになってきましたね、Pixelっぽいです。

表側の画像もありましたがPixel 3にあったノッチはなくなりPixel 4は上部のベゼルが太くなっていてそこにインカメラも入っているようです。

本当に!?ホワイトとミントグリーン??

一応お伝えしておきます、ここ最近の実機を見かけたなどのリーク情報もそうですし今回の情報もグーグルの正規の発表ではないので半分噂程度で見てくださいね。

というのも今回の情報はindiashopps.comというインドのガジェット系ネットショップ兼ネット情報サイトのようなところが「Google Pixelスマートフォン開発チームに”近い人”から得た情報」・・・という内容。

なぜ僕があえてこんな書き方をしてるかというと、もちろんカラーバリエーションや色の配置などGoogle Pixelらしいのでまたポップな感じでいいなぁ。なんて思ってたんですが・・・

ここまで見て気づいた方もいるかもしれませんが2枚目にのせたホワイトバージョンの画像なんだかおかしくないですか??そう、Google公式が発表した外観画像と比較してカメラのレンズの位置がおかしいんです。

とても楽しみなGoogle Pixel 4、皆さまになるべく早く情報をお伝えしたいと思っていますが正規の情報以外はフェイクも混ざっているので、そこも含めて正式発表までお楽しみください!

また違った場合はそれも早めに正しく直してお伝えしていきますので最新情報を見逃さないようにしてくださいね。情報更新時はTwitterFacebookで更新情報を飛ばすのでフォローよろしくおねがいします!

さぁ次の情報を楽しみにお待ちください。

Google Pixel 4の最新情報は以下の記事でまとめています!

[6/20更新]Pixel 4シリーズのスペック、対応バンド、価格、特徴まとめ![噂]

ソース

ページトップへ