▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Google Pixel 4/XLは高解像度ディスプレイと6GBメモリを搭載か


Ymobileバナー

「信頼できる内部情報源」の獲得に成功したようです。

海外メディアは先日、Pixel 4およびPixel 4 XLについて新たなリーク情報を報道しました。本体容量やディスプレイについての新たな情報です。

Pixel 4のスペックは?今回のリーク情報まとめ

Pixel 4は過去にもリーク情報が流れていますが、下記では今回のリークで判明した内容に絞ってまとめました。Pixelシリーズで初めてメモリ6GBに対応した点が注目ポイントです。

・メモリ6GB搭載(従来モデルは4GB)

・本体容量は128GB

・背面にデュアルカメラを搭載

・Pixel 4はフルHD+(1080 x 2280)ディスプレイ搭載

(Pixel 3は解像度が1080 x 2160)

・Pixel 4 XLは(1440 x 3040)ディスプレイ搭載

(Pixel 3 XLは解像度が1440 x 2960)

過去には「デュアルカメラを搭載している」「画面内指紋認証に対応しているかも」「Snapdragon 855を搭載している」といったリーク情報が海外サイトで話題になっています。

いずれにせよ、公式発表が予想される今年10月が待ち遠しいですね。

ガルマックスでは今後も、Pixel 4のリーク情報を随時記事としてまとめていきます!

Pixel 4シリーズのスペック、対応バンド、価格、特徴まとめ![噂]

ソース

ページトップへ