ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Google Pixel 4のCAD画像がリーク

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ついこの間Googleの公式TwitterからPixel 4の画像が発信されましたが、今回はCAD画像がリークされました。

ちなみにCADが分からない方は設計図の様なものだと思って読んでください。

この間発表された画像同様でカメラ部分が少し盛り上がったデザインのようです。

その情報より新しい情報はなさそうです、スクエア型のカメラゾーンに真ん中の2つの点がデュアルレンズカメラ、上がレーザーオートフォーカス用の穴で、それらの下にLEDフラッシュが配置されてます。

今回の物でよりわかりやすく出ているのは電源ボタンと多分ボリュームボタンであろうものがある事。

また見る限りイヤホンジャックはなさそうです。さらにこのCAD通りならUSBはType-Cですかね。

Google Pixelは最近のスマホのデザインからすると少し独特ですよね、ツートンカラーであったり今回のスクエアカメラゾーンだったり。

他がシンプルやクールが多い中、ちょっとポップというか子供や女性に受けるのかな?

娘が2人いる僕も娘の反応を見たいためにちょっと欲しいななんて感じています。

さぁ次はどんな情報が流れてくるか楽しみですね。

ソース

Google Pixel 4シリーズについての情報は以下の記事でまとめています。

Pixel 4シリーズのスペック、対応バンド、価格、特徴まとめ![噂]

ページトップへ