ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

gooSimsellerで格安スマホが大幅割引!格安SIMにMNPしたい方は必見!

ガルマックスのコラボプレゼント企画開催中!

開催中のガルマックス抽選会はガルマックス抽選会の一覧からご確認下さい!

gooSimsellerのお年玉セール

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

オリジナルの格安スマホであるgooシリーズや人気のSIMフリースマートフォンを激安で投入することで有名なgooSimsellerがお年玉セールを開催中です!

根強い人気を誇るNTT系の格安SIM「OCNモバイルONE」の音声通話プランとセットなので、格安SIMに乗り換えたい方は結構オトクな内容となっており端末セット販売なので24回分割も可能となってます。

人気端末勢揃い!普段使いにピッタリな9機種が割引対象!

さて、肝心の端末ですが結構魅力的な端末が勢揃いしています。

honor 9

Huaweiがリリースするhonor 9。一眼レフカメラで単焦点レンズを利用したような背景をボカして被写体を際立たせることのできる十八番のダブルレンズカメラを搭載。

低価格ながらHuaweiの便利なUI、蓄積されたダブルレンズカメラのノウハウがぎっしり詰まった根強い人気の機種。Huaweiのハイエンド端末は流石に高くて手が出ないな~って方におすすめしたい機種。

P10 lite

日本で高コスパSIMフリースマートフォンとして人気を博したP9 lite。実は今現在も僕はメイン端末で使ってます。その名機の後継機として登場したP10 liteはジャイロセンサーに対応してARやVR、360度動画などを楽しめる仕様となったモデルです。

ミドルハイスペックの性能でありながら非常に安価で愛用している方が多い端末ですよ。分割ならたったの500円。一括でもたったの12800円。

g06+

gooSimsellerのオリジナルスマホとして登場したg06+。人気の理由はその安さで一括購入ながら4,800円で手に入ってしまいます。

スペックは低いですがカラフルなカラー展開で子供用の端末やサブ端末として現在も結構売れている隠れ人気機種。もちろんLTEに対応してます。

arrows M04

富士通がリリースする最新のSIMフリースマートフォン。スペックこそ低いのですがお財布機能が防水防塵など大手キャリアで標準的な機能が利用できることから格安スマホデビュー機として選択される方が多い端末。

防水性能が高く、泡で本体を丸洗いできます。

FRONTIER PHONE

BTOパソコンなどで有名なFRONTIERのオリジナルスマホ。低価格でありながらダブルレンズカメラや2枚のSIMを挿して同時待ち受けできるDSDSなど結構高機能な端末。

一括なら19,800円、分割なら950円で持てちゃいます。

ZenFone Live

SIMフリースマートフォン業界で人気のASUSがリリースするZenFone Live。リアルタイムで生放送するコンテンツ利用時でも美顔エフェクトを適応できる機能を備えた初めての端末。

性能が低いのでサブ機や子供と連絡を取るためのスマホとしての利用がおすすめの端末です。

ZenFone 4

ASUSのZenFoneシリーズで最も人気の高い端末。性能が高く軽快な動作、片方が超広角レンズのダブルレンズカメラ、同時待ち受けできるDSDSなど魅力的な機能がぎっしり詰まっている端末。

ちょっと価格が高いですが5万円以下で手に入るので長期的に利用したい方は少し奮発しても手に入れたい端末です。

Moto G5s

モトローラ製なだけあり熱狂的なファンが多いMotoシリーズ。Moto G5sは人気だったMoto G5のマイナーチェンジモデルでカメラ画素が1300万画素から1600万画素に向上、ミドルハイスペックの性能に増量したメモリ3GBを搭載するなど基本性能がグッと上がったモデルです。

Moto G5s Plus

前モデルのMoto G5 Plusからマイナーチェンジモデルとして登場したMoto G5s Plusはカメラにダブルレンズカメラを搭載するなどトレンド機能を中心に搭載してきた端末。

個人的には一番欲しいモデルだったりする。価格も3万円を下回る29,800円で購入可能なので手が出しやすい人気端末です。

お年玉セールは1月29日まで。格安SIMに乗り換えたい方はお見逃しなく!

一昔前は楽天モバイルなんかで魅力的な端末割引セールが多かったのですが、最近はコミコミ系のプランが増えて3年縛りとかになってしまったので、gooSimsellerのセット販売はなかなか魅力的ですね。

本記事で紹介している端末は全て格安SIMのOCNモバイルONEの音声通話プランがセットになった「らくらくセット」となっているので、届いたその日から格安SIMも利用できちゃいます。

格安SIMに乗り換え検討をされている方は是非チェックしてみてくださいね!

ページトップへ