ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

ワイモバイル、Huawei P10 liteが一括108円!在庫無くなり次第終了

▼タイアップキャンペーン!▼

月間100GB以上使える!ガルマックス経由なら長期契約不要で月額2,990円!期間限定&数量限定!お見逃し無く!

僕のメイン回線であるワイモバイルでHuawei P10 liteの投げ売りが始まりました。なんと、一括108円。新規契約または他社からの乗り換え限定となってます。

一括108円はワイモバイルのオンラインストアではなく、Yahoo!JAPANのワイモバイルオンラインストアのみとなっているので注意。

▼端末価格が一括108円、以下の画像はスマホプランSでデータ増量オプションで月々データ容量3GBが利用できて1年目は月々2,138円。端末が手に入ってこの価格で維持出来るのは魅力的。なお、2年めはワンキュッパ割がなくなるので2年目から3,218円となります。↓

▼また、5歳から18歳の方であればワイモバ学割も利用可能。こちらはスマホプランMまたはLが対象となりますが、最大13ヶ月間月々1,000円割引となるので、端末も激安で手に入れて月々の利用料金負担もグッと下がります。また、家族でワイモバイルを利用すると家族も割引対象。お子さんのスマートフォン契約を考えている方は是非検討してみて下さい。↓

Huawei P10 liteは現時点でもミドルスペック並の性能を持ち合わせており、WEB閲覧や動画視聴、メールやLINE、SNS、カジュアルゲームなど一般的な利用方法なら十分な性能を持ち合わせています。

実質ではなく一括108円なので契約時に端末代金として108円を支払うと月々の割賦もなく、通信料金のみとなるので負担も非常に少ないのが一括の魅力です。端末自体は発売から日が経っていますが、スマートフォンに対して特にこだわりがない方は要注目なキャンペーンなのでお見逃し無く!

なお、Huawei P10 liteの一括108円は数量が無くなり次第終了なのでご検討はお早めに!

詳細は以下からどうぞ!

ページトップへ