ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

OCNモバイルONE、沢山話したトップ3の通話料金が無料になるトップ3かけ放題を提供開始!

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

OCNモバイルONEが面白い通話オプションサービス「トップ3かけ放題」を2017年9月1日より開始します。

通話が多いトップ3は通話料無料!従来のかけ放題と組み合わせ可能!記念キャンペーンも開催!

トップ3かけ放題は通話の多かった上位3名と通話した料金が無料となる通話オプションプランで、大手キャリアのような電話番号を指定して通話料金を割り引くスタイルでは無く、今月最も通話したトップ3が自動的に通話料無料となります。

トップ3かけ放題は月額850円で利用できる通話オプションプランとして提供され、通話の多いトップ3は通話料無料、それ以降の通話に関しては30秒10円(OCNでんわ利用時)の従量課金となります。

OCNモバイルONEでは10分かけ放題も提供しており、トップ3かけ放題と10分かけ放題を組み合わせた”かけ放題ダブル”も利用可能です。

かけ放題ダブルはトップ3の通話が無料、それ以降の通話に関しても10分以下なら通話料無料でかけ放題となります。

かけ放題ダブルは通常利用料金が1,300円ですが2017年9月1日から2017年11月30日までの期間中にかけ放題ダブルを申し込んだ方に限り9月、10月、11月の3ヶ月間は通常1,300円が1,000円で利用できるダブルでおトクキャンペーンも開催します。

通話相手って案外固定化されていますし、お仕事で毎月取引先が異なるような場合でもトップ3は自動的に無料になるので、使い方によっては24時間かけ放題とほぼ変わらない使い心地で利用できそうですね。

詳しくは以下からどうぞ!

公式サイト:OCN モバイル ONE

Source:ニュースリリース

ページトップへ