ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

OnePlus 7シリーズの発表会は5月14日に開催!

先日OnePlus 7シリーズの発表会の日時がようやくアナウンスされました。(前回ガルマックス ナオキが発信した記事は発表会の発表でした)

ロンドン、ニューヨーク、バンガロール(インド)の3か所で同時に行われ、時間はニューヨーク時間で午前11時から、日本時間で15日の午前0時にスタートします。

またそれとは別に中国国内向けの発表会が、北京で現地時間16日の午後2時から開催される予定です。

前回と同様、今回もチケットを購入すればニューヨーク会場に一般人も参加可能とのことです。チケットは日本時間の4月26日0時以降OnePlus.comの公式サイトから購入可能で、48時間以内なら早割で20ドルで購入できます。

また発表会の模様は開始1時間前から公式ページ、YouTube、SNSなどでも配信されるそうなので、OnePlusファンの方は見逃さないようにしましょう!

出典:gsmarena.com

OPPO傘下のOnePlus製品は少数精鋭でハイスペックながらも手ごろな価格で毎年注目を集めています。

今回のOnePlus 7シリーズもすでに大まかな仕様はリークされ、スナドラ855にポップアップ式フロントカメラなどが予想されていますが、はたして期待を上回る製品を披露してくれるのでしょうか、注目です!

ページトップへ