ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

サイドミラーの死角を改善!「CAR BLIND SPOT MIRROR」を5名にプレゼント[PR]

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

ガルマックスでも「フルHD以上の高画質!「PAPAGO!GoSafe 34G」の実機レビュー」で紹介したGoSafe 34Gの発売記念キャンペーンとして、REMAXのスポットミラー「CAR BLIND SPOT MIRROR」が当たるプレゼント企画が開催中!

応募期間は2017年12月10日が最終応募日、当選者発表は15日となっています!

応募はガルマックス抽選会でもお馴染みの「フォローしてリツイートするだけ」で応募が完了するので、是非応募してみて下さい!

当選は5名!サイドミラーの死角を改善するCAR BLIND SPOT MIRRORが当たる!

▼今回のプレゼント品は様々な場所にペタリと貼り付けることでサイドミラーの死角となる部分を改善出来るアイテム。↓

▼自由自在に角度調整が可能で、死角となる部分をピンポイントで補うことが可能です。↓

▼さらに、直径5cmの小型ボディーながら広角凸面鏡180°の広い範囲を捉える事が可能です。↓

ちなみに、執筆時点の応募者は33名。現時点で約6人に1人が当たるという超高確率っぷり。

応募方法は簡単なフォローしてリツイートするだけ!

まずはPAPAGO!の公式Twitterをフォローしましょう!

続いて、以下の応募対象ツイートをリツイートするだけ!これで応募完了です!

PAPAGO!は日本でも非常に人気の高いメーカーさんで、価格.comのカー用品部門のドライブレコーダープロダクトアワード2017で銅賞を受賞するほど人気の高いメーカーさん。

是非、PAPAGO!の最新ドラレコもチェックしてみて下さいね!

ページトップへ