ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Pixel 4とされる端末が目撃される

出典:9to5Google

またもGoogle Pixel 4の情報です。

そしてまた書いているのは僕C7です。ガルマックスの記事なのでナオキさんの書いた記事と勘違いされて『お子様2人も生まれたのかと思った・・・』というようなコメントをTwitter上で書かれている方がいましたが間際らしくてすいません。

ここ数回Google Pixel 4の記事を続けて書いています、今回も新しい情報を得てもはや指名から使命を感じ書いている最中です。

まさかのGoogle Pixel 4実機目撃される!?

出典:9to5Google

こんな風に見つかるんですね。

情報元の9to5Googleに送られてきた写真だという事なんですが、確かに以前のリーク情報にあった特徴的なスクエアカメラゾーンが主張してますね!!

『ほら、ここにいるよー』むしろ『私(Google Pixel 4)ですけど何か??』と言い出しそうなほど主張してます。

手のサイズとのバランスをみるとGoogle Pixel 4 XLのほうですかね?それにしてもあざとささえも感じます、カメラ部分見えなかったら判断できないですもんね。

あえてリークさせてるのか、そもそも匿名で送られてきたようなのでこれすらプロモーションなのか?隠されたりちょっと知るともっと知りたくなりますもんね。

踊らされているとはわかりながら次はどんな情報が出るのか?どの様にリークされるのか?

それを含めてエンターテイメント要素があって期待を膨らませながら待つことが出来るっていうのも現代の楽しみ方なんでしょうね。

それでは次回はまたどんな情報が出るのか楽しみにしましょう。

Google Pixel 4の最新情報は以下の記事でまとめています。

[6/19更新]Pixel 4シリーズのスペック、対応バンド、価格、特徴まとめ![噂]

ページトップへ