ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

楽天モバイルにMNPで5,000ポイント貰える!他キャンペーンと併用可!

  • ▼▼必ずチェック▼▼

    ガルマックスでは期間指定の割引クーポンや期間限定割引などを以下のページで全て告知!お得な情報を見逃さないように!

  • 【関連】期間限定のお得な情報一覧!

楽天モバイルで5000ポイントが貰えるキャンペーンを開催中

どうも、ガルマックスの猶木(なおき)です。

ドコモ系回線網を利用する格安SIMの楽天モバイルで、ソフトバンク系とau系からのMNPで楽天スーパーポイントが5,000ポイント貰えるキャンペーンを開催中!

キャンペーン開催期間は未定で、未公開の上限数に達し次第終了とのこと。

5,000ポイントが貰えるキャンペーンの適応条件と注意点。

MNPで5000ポイントが貰えるキャンペーンの適応条件は以下の通り

  • ソフトバンク、au、ワイモバイル、UQモバイルとソフトバンク回線とau回線を利用する格安SIMからのMNP
  • 楽天モバイルの通話プランをMNPで契約(全プラン対象でキャンペーン開始から2017年9月末までに開通した方)
  • アンケートに回答した方

※複数回線を申し込んだ場合でも付与されるポイントは5,000ポイントです。

事前に楽天スーパーポイントの口座情報を登録する必要がある。

今回のキャンペーンは楽天スーパーポイントでのポイント付与なので、ポイントを受け取る楽天スーパーポイント口座を楽天モバイルで登録する必要があります。

以下は申し込み手順の流れ

既に楽天市場などを利用する為に楽天IDを作成されている方は、楽天モバイルへも既存の楽天IDでログイン可能なので、ログインした状態で楽天モバイルからMNPにて通話SIMを申し込みましょう。

まだ楽天IDを作成されていない方は、楽天のログイン画面から新規に楽天IDを作成してからログインした状態で楽天モバイルからMNPにて通話SIMを申し込みましょう。

MNPで通話SIMを申し込むと”申し込み完了メール”が届きます。このメールに記載されているURLへアクセスしてアンケートを回答するのですが、ここで注意点あり。

アンケートを回答する前に楽天モバイルのメンバーズステーションから楽天スーパーポイント口座登録を済ませる必要があります。

楽天モバイルにてMNPで通話SIMを申し込み、申し込み完了メールが届いたら以下のページを参照して口座を登録しましょう。

必ず楽天スーパーポイント口座登録を済ませてからアンケートに回答するようにして下さい。もし、楽天スーパーポイント口座登録を済ませていない場合はポイント付与の対象外となります。

ポイント付与は10月下旬頃。楽天スーパーポイントは月額の支払いにも充てられる。

キャンペーンで獲得したポイントは10月下旬頃に登録されている楽天スーパーポイント口座に付与されます。

楽天スーパーポイントは楽天モバイルの月額料金の支払いに利用してもいいですし、楽天市場などで5,000円相当のお買い物を楽しむのも良いかも。

また、本キャンペーンは楽天モバイルで開催している他キャンペーンと併用可能です。楽天モバイルの初月月額が無料になるキャンペーンも利用できるので申し込みは月初がお得です。

5,000ポイントが貰えるキャンペーンは、ちょっぴりポイント獲得までの手順が面倒ですが5,000ポイント=5,000円相当が少しの手間で手に入るので、これからMNPを検討されている方はお得に乗り換えましょう!

楽天モバイルは以下からどうぞ!

ページトップへ