ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Redmi K20はフラッグシップモデル??

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

中華スマホとして有名なXiaomi(シャオミ)のサブブランドとされコスパの高さで人気のあるRedmi(レディミ)からWeiboにてRedmi K20という名前のスマホの発表がありました。

今現在、細かなスペックは出ておらずSnapdragon 855を搭載するなどの噂はあるようですが正式な発表はありません。

Redmi K20の【K】とは?

今回の名前のRedmi K20の【K】に関しては【killer】の意味がありRedmiにとって重要であり主力であると説明しており、フラッグシップモデルである可能性が高いとされています。

どのようなスペックで仕上がるにしてもコスパ面でも注目されるRedmiの最新スマホですから今後の情報も注目ですね!!

ソース

ページトップへ