ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Redmi K20はフラッグシップモデル??

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

中華スマホとして有名なXiaomi(シャオミ)のサブブランドとされコスパの高さで人気のあるRedmi(レディミ)からWeiboにてRedmi K20という名前のスマホの発表がありました。

今現在、細かなスペックは出ておらずSnapdragon 855を搭載するなどの噂はあるようですが正式な発表はありません。

Redmi K20の【K】とは?

今回の名前のRedmi K20の【K】に関しては【killer】の意味がありRedmiにとって重要であり主力であると説明しており、フラッグシップモデルである可能性が高いとされています。

どのようなスペックで仕上がるにしてもコスパ面でも注目されるRedmiの最新スマホですから今後の情報も注目ですね!!

ソース

ページトップへ