▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Xiaomi Mi A3?Xiaomi IndiaのMDが「Snapdragon 730搭載スマートフォンを近いうちに投入」とツイート

Galaxy A7
Ymobileバナー

先日、Xiaomi IndiaのMDであるManu Kumar Jain氏が最近発表されたRedmi Y3 Redmi 7よりも高性能なスマートフォンをインド市場で近日中に投入するとツイートしました。

目次をクリックすると各項目へ移動します

Snapdragon 730を搭載か?

Manu Kumar Jain氏によると新しく投入予定のスマートフォンには2週間前に発表されたSnapdragon 700シリーズを搭載するとのことなのでおそらくSnapdragon 730を搭載するのではないかと思われます。

また1週間ほど前にRedmiのスマートフォンのスペックがリークされており、その情報によるとSnapdragon 730に4000mAhの大容量バッテリー、4800万画素+1300万画素+800万画素の3カメラを搭載しているとのことです。またGizmochinaはこのスマートフォンがRedmiブランドではなくXiaomiブランドで発売される可能性が高いと報じています。

リークされた情報がXiaomi Mi A3の情報ならば、Snapdragon 660に3010mAhのバッテリーを搭載していた前作のXiaomi Mi A2と比べてかなりスペックアップすることになります。

まとめ

今までの傾向としてXiaomi Mi AシリーズはAndroid One仕様なのでXiaomi Mi A3も同じ仕様になる可能性が高く、素のAndroidが好みの方には選択肢の1つとなるのではないでしょうか。今後の情報に注目です。

ソース

ページトップへ