ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

この価格なら試しても良いかな?スマホ・アクションカメラ用のジンバルがセールで約65ドル

▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

スマートフォンやアクションカメラで撮影する時に気になる”手ブレ”を劇的に軽減してくれるジンバル。

ガルマックスでもジンバルのレビュー時に劇的に手ブレが軽減される様子を目の当たりにして驚愕したのですが・・・「ちょっと試してみようかな?」と気軽に思えないくらい高いんですよね。だいたい100ドルオーバー。

「ちょっとジンバル試してみたいな」と思いつつも価格の高さで手を出しにくいって感じていた方はTOMTOPで人気ジンバルのセール開催されているので、激安でゲットして試してみて下さいね!

TOMTOPでスマホ用とアクションカメラ用のジンバルが限定セールで激安

スマートフォン用のジンバルが65.62ドル

まずはスマートフォン用の「Hohem iSteady Mobile 3-Axis Handheld Smartphone Gimbal Stabilizer」でございます。本格的な3軸タイプで手元で様々な操作が出来るコントロールパネル付き。認識した顔などをトラッキングする機能を搭載するなど上位モデル顔負けの仕様であることも注目ポイント。

通常価格は109.99ドルなんですが、限定セールで41%オフの65.62ドル。ジンバルが気になっていた方は試してみるにも手を出しやすい激安価格で手に入るのでお見逃し無く!

アクションカメラ用のジンバルが

続いてはアクションカメラ用の「Hohem iSteady Pro 3-Axis Handheld Stabilizing Gimbal」でございます。対応する機種はGoPro Hero 7/6/5/4/3、Sony RX0、 SJCAM、YI cam Action Cameraなどなど多数モデルが対象の汎用モデル!購入前にアクションカメラのサイズと製品が対応する搭載可能サイズをチェックしてから購入しましょう!もちろん、3軸の本格的なジンバルでございます!

通常価格は169.99ドルですが、61%オフの66.73ドル!執筆している段階でもドンドン注文されているようで、在庫が無くなる前にゲットして下さい!

割引情報は以下のページでまとめています!

ガルマックスでは様々な製品の割引情報を発信!全ての割引セールは以下でご確認いただけます!
ページトップへ