▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

iPhone、Apple Watch、AirPodsを同時に充電出来るワイヤレス台「Vinpok Plux」が発売開始!

Plux

Vinpokが新しいスマホ周辺デバイスを発売してくれました!

以前ガルマックスでも先行レビューした複数台ワイヤレス充電器「Plux」がいよいよ発売開始となりました。日本からも購入可能で、公式サイトより13,000円で海外から発送してもらえます。

Vinpok Pluxの特徴

Plux

iPhone、Apple Watch、AirPodsを3台同時にワイヤレス充電可能

Pluxの一番の特徴は「iPhone、Apple Watch、AirPodsを同時にワイヤレス充電できること」です。Apple信者の人はマストバイなアイテムといえます!

Apple公式からは複数台ワイヤレス充電器「AirPower」が発売中止となってしまったので、Pluxを欲しい人も多いのではないでしょうか。

スタンド状態で充電可能

Pluxはスタンド状態でiPhone、Apple Watch、AirPodsを充電することができます。細かい点ですが実用の上で重要な機能ではないでしょうか。

とくにiPhoneを充電しながら使いたい人は、スタンド状態で顔認証によるロック解除から操作までスムーズにできるのは魅力的です。

ちなみに、Pluxを床に寝かせた状態で充電することも可能です。

Vinpok Pluxの詳細は先行レビューでチェックしよう

この記事でPluxが気になった人は、公式サイトから購入してみませんか?

海外からの発送だと到着までに時間がかかることもあるので、思い立ったが吉日、はやめにポチっちゃいましょう

「もっとPluxを詳しく知りたい」という人は下記の先行レビュー記事読んでみましょう。写真もふんだんに使ってレビューしているので、きっとより深くPluxの魅力が伝わるはずです!

Vinpok Plux先行レビュー。iPhone、Apple Watch、AirPodsを同時に充電出来るワイヤレス台!

ページトップへ