ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

【受付中】Xperia 1のレビュー予告。質問受付開始

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

大手キャリアからもリリースとなるSONY最新スマートフォン「Xperia 1」。ひと足お先に海外モデルがガルマックスに到着。

ガルマックスは様々な製品の実機レビューをリリースしていますが、最近はガルマックスの読者さんに投稿を頂く「読者レビュー」も開始。

【対象端末追加】読者レビュー投稿フォームとレビュー対象リスト

ガルマックスとは異なる視線のレビューを読者レビューとしてお届けしていますが、ガルマックスのレビューでは独自の検証結果など一方的な情報配信に留まらず「購入検討されている方が気になる事の質問に応えるコンテンツ」を新たに追加します。

という訳で、日本モデルとは若干仕様が異なりますが、基本的な性能や筐体は同じなのでXperia 1に関する質問を受付開始します。

質問時の注意事項

質問方法はオープンなTwitterで行います。Xperia 1の質問用ツイートを発信しますので、コメントに質問項目を残して下さい。質問コメントに対する返答は基本行わないので質問時は内容を明確にお伝え下さい。

また、有料コンテンツでの検証や端末保有期間に間に合わない検証は出来ない可能性があります。全ての質問にお答えできない可能性が有るので、この点はご了承下さい。

質問はレビューを公開するまでの期間を募集期間とします。レビュー公開後は質問打ち切りとさせて頂きますのでご了承下さい。

通常のレビュー内容に含まれる検証などは別途個別ではお答えするのではなく、レビュー記事に盛り込んだ形で公開致します。

Xperia 1(海外モデル)に関する質問受付ツイート

Xperia 1はトリプルカメラを搭載し、縦に長いディスプレイを採用しています。例えば○○のゲームの表示を確認したい。。。などなど。Xperia 1で気になることを質問してみて下さい。

ページトップへ