▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

ZenFone 6、ASUS日本公式サイトに登場。型番はZS630KL


Ymobileバナー

ZenFone 6

海外で先行発売となったASUSの最新フラッグシップモデル「ZenFone 6」がASUS日本公式サイト上に登場しました。型番はZS630KL。

▼以下がASUS日本公式サイトで確認できる内容。マニュアルも確認できますが英語となっています。↓

ZenFone 6はSnapdragon 855を搭載するフラッグシップモデル。TOP画像のようにアウトカメラが180度回転する事でインカメラとしても利用可能であることから、現時点でインカメラ性能は世界TOPとなっています。

また、回転カメラを搭載する事でディスプレイはノッチなどの欠けがない画面占有率の高いディスプレイの搭載を実現したモデルとなっています。

▼更に詳しい情報は以下の記事でまとめているので一読してみて下さい。↓

ZenFone 6のスペック、対応バンド、特徴、割引情報まとめ!

得た情報では2019年夏ごろの日本発売予定みたいです。海外ではすでに発売済みで海外版ZenFone 6の割引も盛んですが、対応バンドが貧弱だったり技適の兼ね合いもあるので、欲しい方は日本モデルの発売を待ちましょう。続報が入り次第TwitterFacebookでお伝えします。

ソース

ページトップへ