ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

AsusのZenFone 6の価格がリーク!

回線選びに失敗したくない方向け

↓回線品質良好。利用料金が安いのに大手キャリアと使い勝手が大きく変わらないのが最大の魅力です。長期レビューをチェックしてみて下さい。↓

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

ZenFone 6

5月16日に発売予定であるAsusのZenFone 6の価格が信憑性は定かではないですが漏洩しました。

目次をクリックすると各項目へ移動します

漏洩したZenFone 6の価格は?

GSMArenaによると、メモリ6GB/容量128GBモデルが646ドル(約71,000円)、メモリ8GB/容量258GBモデルが776ドル(約85,000円)、メモリ12GB/容量512GBモデルが970ドル(約106,000円)の価格であると報じています。

編集部コメント

ASUSはハイエンド路線の端末投入を強化していますが、今回のリーク情報に近い価格帯なら想定範囲なので割安感はそれほど無いかも。今回も苦戦を強いられるかも知れませんね。

スペックは期待できそう!

ZenFone6についての情報はあまり明らかにはなっていませんが、今のところ、SoCにSnapdragon855を搭載し、Android Pieが内蔵されているそうです。

解像度は2340×1080、ノッチは存在せずポップアップカメラかデュアルスライダーカメラをインカメラで搭載していると考えられています。アウトカメラに対してはデュアルカメラで4800万画素と言われています。

また18Wの急速充電にも対応しているそうでが、バッテリーのサイズなどについては残念ながら定かではありません。

間もなくリリースとなるので続報を待ちましょう。

ソース

ページトップへ