CHUWI製品が最大50%オフの大セール!タブレットやノートPC、ミニPCが16日までお買い得

CHUWIの新学期応援セールが開催!Androidタブレット、ミニPC、ノートPCが2万円からとかなり安くなっています。学生さんやライトユーザーさんに良さげなラインナップとなっていますのでチェックしてみてね。

タブレット、ノートPC、ミニPCから13製品がセール

今回のセールでは動画視聴などに向いているAndroidタブレットや学生さんに嬉しいノートPCや省スペースで仕事用に使えるミニPCなど様々な製品がお買い得ですよ!

セールの対象製品は以下の通り!セール期間は16日の15:59までとなっておりますので買い忘れのないようにチェックしてみましょう(`・ω・´)。

▼Androidタブレット↓

  • HiPad Max
  • HiPad Pro
  • HiPad Plus
  • HiPad X
  • Hi10 Go

▼ミニPC↓

  • HeroBox
  • LarkBox X
  • CoreBox
  • RZBOX

▼ノートPC↓

  • HeroBook Air
  • HeroBook Pro
  • Gemibook Pro
  • LarkBook X

セール品はCHUWI公式のキャンペーンサイトから確認、購入できます。以下ではピックアップ製品をご紹介。

HiPad Max:今なら半額。10インチでSD680搭載タブレット

CHUWI HiPad Maxのスペック・対応バンドまとめ

筆者一押しなラインナップなのがこの新型モデルのHiPad Max。漫画や動画視聴も見やすい大きめの10.36型ディスプレイを搭載するタブレットです!解像度は2,000×1,200と高精細なパネルを採用しているのも魅力!

さらにクアッドスピーカーを搭載で、4基のスピーカーがあることで音の広がりを感じやすいのもGood。

SoCもSnapdragon 680で動作もミドルレンジクラスで普段使いにおいて余裕のあるスペックです。メモリ(RAM)も8GBで、例えばナビアプリを動かしながら音楽再生やWEB閲覧にSNSといったマルチタスク作業もスムーズにできる水準です。

セールで399ドルから199ドル(約2.8万円)と安くなっているので、安価で普段使いに余裕のあるスペックを持つタブレットをお探しの方は是非ともいかがでしょう?

■メモリ8GB+容量128GB■
▼コード適用で189.00ドル!↓

HiPad Pro:LTE対応タブレット

CHUWI HiPad Proのスペック・対応バンドまとめ

こちらのHiPad Proはディスプレイが10.8インチと若干大型化しており、より映像視聴で迫力を感じさせる大きさ。解像度も1,940×1,212と十分な高さで、クアッドスピーカーを搭載しておりイヤホンジャックも完備とバッチリな構成。

SoCは普段使い向けのミドルチップSnapdragon 662を採用。メモリ(RAM)も8GBと大容量で余裕を感じられそうですね。

さらにこのモデルはLTE対応モデル。ゆえにスマホ同様にSIMを挿すことができるため、Wi-Fiがなくても通信ができるのが魅力です。GPSも搭載しておりマップも位置をひろってくれるためカーナビなどにも使える利便性がGood!

ただし対応周波数はソフトバンク向けなので、ソフバン回線を使ったMVNOやソフバン、LINEMOで向きかな?

セール価格は219ドル(約3.1万円)となっています。SIM対応のタブレットとしては割と安いので今がチャンス!

■メモリ8GB+容量128GB■
▼割引セールで219.00ドル!↓

HeroBook Air:11.6インチ画面でスリムな筐体のノートPC

こちらはWindows搭載のノートPC「HeroBook Air」。Airの名前の通りノートPCとしては薄型かつ軽量な筐体サイズとなっているのが特色です!厚みは17mm、重さは910gとなっておりバッグに入れて持ち運びやすいのがGood。

CPUはCerelon N4020のエントリークラスチップ。文書、レポートの作成やWEBブラウジングにサイトの編集・執筆、作成といった用途メインで使えるスペックとなっています。ストレージはSSD方式で容量は128GB。

またファンレス設計かつ放熱機構を採用したため動作中はファンの音が鳴らないので、図書館、教室といった静かさを求められる場所で使いやすいのも魅力です。

ディスプレイは11インチで解像度は1,366×768。表示比率は16:10とやや横長なサイズなので、ウィンドウを左右分割表示で操作しやすいようになっています。

ポート類はUSB3.0、USB2.0、MicroSDスロット(128GBまで)とイヤホンジャック、そしてHDMI端子となっています!

価格は通常モデルが149ドル(約2.1万円)、タッチスクリーンモデルが159ドル(約2.3万円)となっております。エントリークラスとはいえ新品のノートPCではかなり安いので、簡易的な作業、仕事向けにPCがほしい方、学生さんに是非とも。

■メモリ4GB+容量128GB■
▼割引セールで159.00ドル(タッチスクリーンモデル)!↓

Gemibook Pro:14インチ、高解像度ディスプレイモデル

トラの壁紙がカッコいいこちらのモデルは高解像度な2,160×1,440の14インチディスプレイを搭載しているノートPC。CPUはエントリーであるCerelon N5100を採用していますが、容量はHeroBook Airよりも大きな256GBとなっています。

ディスプレイ、解像度が大きく、さらにIPS液晶を採用しているため視野角が広いのもGood!そのため上述のレポート、文書作成や仕事用だけでなく動画視聴にも向いているスペックとなっています。

セール価格は269ドル(約3.8万円)。大型サイズで安価なノートPCをお探しの方にいかがでしょう?

■メモリ8GB+容量256GB■
▼割引セールで269.00ドル!↓

HeroBox:ミニPCのエントリーモデル

こちらはかなり小型なサイズが特徴のミニPC!ノートタイプではないのでモニターは必要ですが、小型サイズゆえに置き場所に困りにくいのは魅力。

CPUはCerelon J4125を搭載しているためライトユーザー向け。3Dの重いゲームではなくWEBブラウジングや記事作成といった用途で使うのに適しています。

一方で端子はUSB 3.0が2つ、Type-C端子、LAN、VGA、HDMI 2.0 USB 2.0端子が2つと充実しているのは良い。さらに無線にも対応しているのでLANケーブルを繋がなくてもネットが使えます。

価格は149ドル(約2.1万円)と激安。ノートPCのように持ち運ばない、かつ省スペースで普段使い向け、ライトユーザー向けのPCがほしい方に良いのではないでしょうか。

■メモリ8GB+容量256GB■
▼割引セールで149.00ドル!↓

LarkBox X:映像視聴特化のミニPC

白黒カラーが特徴的なデザインのLark Boxは同じくミニPCで小型な筐体が特徴的。

CPUがRyzen 7 3750H、GPUはRadeon RX Vega 10を採用。エントリーモデルよりも比較的余裕を感じらせるスペックとなっており、ライトユースにおいて困る場面は少ないと思われます。

さらにこのモデルは映像出力端子が3つも搭載されているのが特徴。DisplayPort端子、HDMI端子、Type-C端子と揃っており、同時に3つのモニターで出力できるためマルチタスクに動画視聴などいろいろと捗りそう。

セール価格は349ドル(約5万円)。マルチタスクでPCを使いたい!という方はこちらも検討してみてはいかがでしょうか?

■メモリ8GB+容量256GB■
▼割引セールで349.00ドル!↓

ページトップへ