POCO X5 Pro 5G-1100-150

povo2.0がGWキャンペーンで「24時間データ使い放題」をプレゼント!新規申し込みもお得!

povo2.0はゴールデンウィークのキャンペーンとしてGW(ギガウィーク)を開催!povo2.0ユーザーさんを対象に、24時間データ使い放題のプロモコードをプレゼントしていますよ!プロモコードは【GIGAWEEK2022】です!

GWに合わせてプロモコードを配布

povoはauのオンライン専用ブランドで基本料金は0円。データ容量やDAZNなどのオプションをトッピングすることで好みのプランを構築できるのが特徴。

▼今年のゴールデンウィークにともなって、公式よりプロモコードがプレゼントされていますよ!このコードを適用させることで24時間データ通信が使い放題となります。↓

24時間ネット使い放題なので、ゴールデンウィークの休日はたっぷり動画視聴やネット通信したい!というユーザーさんにとって嬉しいものとなりますね(`・ω・´)。

有効期限は5月8日まで。コードの適用忘れに注意っす!

また今回のキャンペーンはpovo2.0ユーザーさん限定となっています。新規加入したユーザーさんでも使うことができるので乗り換えタイミングが合えば乗り換え後にキャンペーンを活用しましょう!

▼公式でプロモコードの入力手順も紹介されています。↓

povoはデータ使い放題バラまきキャンペーンが多い!

実は24時間データ使い放題のプレゼントキャンペーンは今回が初ではありません。povoは定期的に同キャンペーンを開催する太っ腹な点も魅力。特に「既存ユーザー向け」に開催してくれるのは嬉しいですよね!

そんなpovoですが、「新規ユーザーさん」向けのキャンペーンもやってるんです!

▼なんと、povo 2.0へ新規加入でも24時間データ使い放題のプロモコードが10日分も貰えます!↓

▼さらに、利用するデータのトッピング量毎に追加で24時間データ使い放題コードが貰える!最大だと30日データ使い放題に!↓

ちょうどGWシーズンで休暇にMNPしようと考えていた人は、是非povoもチェックしてみて下さいね!公式サイトは以下から!

ページトップへ