▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

STAR Wi-Fi×ガルマックスのコラボプラン開始!SIM単体は2,990円、端末セットは業界トップクラスの安さ!

STAR Wi-Fi

ソフトバンク回線を利用した通信サービスを提供するSTAR Wi-Fiとガルマックスがタッグを組んでお届けする激安オリジナルプラン!

ガルマックス独占クーポンを適用すると・・・なんと、通常の利用料金よりもお得に利用できるのでお見逃し無く!!!

今回はSIMのみプランと端末込みプラン(モバイルWi-Fiレンタルプラン)の2プランでコラボ!SIM単体プランもビックリするくらい激安なのですが、端末込みプランは・・・ガルマックスの中でも最安。Wi-Fiルータセットなら何処よりも安くお申し込み可能です!

STAR Wi-Fi×ガルマックスのコラボプランの詳細やクーポンは記事の最後に記載しています!

STAR Wi-Fiってどんな通信サービス?

STAR Wi-Fiは生のソフトバンク回線を利用する通信サービスを提供していまして、ルータセットの「端末込みプラン」と、SIM単体の「大容量SIMのみレンタルプラン」を展開!

”通常”の利用料金は?

STAR Wi-Fiのプランは独特で、12ヶ月毎に「12ヶ月割引特典お申込み」を行うことで、12ヶ月目の月額利用料金が返金されるシステム。なので、返金分を差し引いた利用料金は「実質」料金で表示されています。また、特定の割引クーポンを利用することで月額は以下の通り。

▼「端末込みプラン」の場合は、通常月額4,480円で12ヶ月の特典を適用+特定のクーポンを適用することで公式最安値では3,373円〜(適用するクーポンの種類で月額変動)

STAR Wi-Fi

▼「大容量SIMのみレンタルプラン」の場合は、通常月額4380円で12ヶ月の特典を適用+特定のクーポンを適用することで公式最安値は3,282円〜(適用するクーポンの種類で月額変動)

STAR Wi-Fi

上記は通常申込みで利用可能な最安値でございます。

ここから更に月額が安くなるのがSTAR Wi-Fi×ガルマックスのコラボプランなのです!

▼なお、申込時には初期費用が別途必要。契約事務手数料以外の端末新規登録料や新規発行手数料はコラボプランでお得に調整しています!※契約事務手数料は必要です。

STAR Wi-Fi

契約期間なし。解約金も0円

STAR Wi-Fiは最低利用期間が設けられていません。なので、解約金もなし!例えば数ヶ月の転勤時のみ必要な期間だけ利用する・・・なーんて使い方も出来てしまう柔軟さも魅力の1つ。

7日お試しプランも利用OK!

STAR Wi-Fi

初めてSTAR Wi-Fiを利用する方は7日お試しプランがオススメ!通信回線サービスはどうしても通信エリアや通信速度が気になるものですが、7日お試しプランなら7日以内の返却で【契約事務手数料・新規端末登録料・月額使用料】が不要です!なお、手数料のみ980円必要なのでご留意ください!

実際に自分の生活圏で利用できるのは嬉しいポイント!負担もとっても少ないので気になるならまずは使ってみるのがオススメ!

生のソフトバンク回線を利用できるので通信品質がド安定!

STAR Wi-Fi

STAR Wi-Fiが利用する回線は生のソフトバンク回線!

ソフトバンクの「生回線」を利用しているので・・・

  • 通信エリアがめちゃくちゃ広い!
  • 通信が途切れにくい!
  • 通信速度が速い!
  • 通信速度が安定している!

などなど、一昔前のモバイルWi-Fiサービスとは比べ物にならないくらいに通信回線の品質が良いのです!

月間100GB以上が「通信速度制限」の対象だが・・・

STAR Wi-Fiで利用できるデータ容量ですが目安は100GB。月間100GBを超える通信から速度制限の「対象」となりますが必ず通信制限の対象となるわけでは無いようです。

▼実際にSTAR Wi-Fiでデータ通信テストを行っていますが・・・ガルマックスでは163GBを利用してもまだ通信制限は発生しておりません。まだ高速で通信できちゃっています。↓

STAR Wi-Fi

通信速度の制限ですが、これらはソフトバンク側が行っており「100GBを越えていつ通信制限されるかはソフトバンクのさじ加減」となっちゃうので、100GBまでは確実に利用できる範囲と考えておきましょう。

やっぱり通信速度が「全時間帯」で安定しているのはGood!

ソフトバンクの生回線を利用しているので通信の安定性も抜群。例えば格安SIMだと混雑する時間帯に通信速度が低下してしまい「使い物にならない」時間帯が発生します。これは仕様なんでどうしようも無いんですけどね〜。

一方で、STAR Wi-Fiの回線はソフトバンクの生回線を利用。

つまり、ソフトバンクのスマートフォンで利用される回線をそのまま使えるのです。なので、通信速度もド安定!また、エリアもソフトバンクエリアとなるので、快適に通信できるエリアが広い!特に地方などではWiMAXの電波が入らないエリアが多いんですが、STAR Wi-Fiなら地方や郊外の方でも快適に利用できるのが大きな魅力!

▼お昼の混雑する時間帯でもこれくらいの速度が出ている!WEB閲覧や動画視聴も問題なし!↓

ソフトバンク回線だから通信が途切れにくい!

ソフトバンクの生回線を利用しているので前述通り通信エリアも「ソフトバンクエリア」が全て利用可能。

僕はソフトバンクと同じ回線を利用するワイモバイルを愛用しているんですが、通信が途切れるなんて基本ありません。ソフトバンクユーザーさんも通信がブツブツ途切れてしまう・・・なんて経験は少ないんじゃないでしょうか。

ソフトバンク回線は既にインフラ化しているので繋がらない場所を探すのが難しいほど。また、生活必需品のスマートフォンなどで快適な通信を行う為に細やかなネットワークが構築されているので途切れにくい!

これはソフトバンクの生回線を利用するSTAR Wi-Fiでも同じ!新幹線に乗ったときも利用していたんですが、基本的にスマートフォンの回線を利用するテザリングと遜色ない使い心地!

全国各地にビュンビュン飛び回っている方にもソフトバンクの生回線を利用するSTAR Wi-Fiはマジおすすめ!

低価格で最強のスマートフォンを作ることだって出来る!

STAR Wi-Fi

STAR Wi-Fiの特徴ですが、「端末込みプラン」以外に「大容量SIMのみレンタルプラン」が選択出来ること。

この、SIMのみプランは使い方次第で・・・大手キャリアや格安SIMでは実現できないような「低価格で高品質なデータ通信を大容量使える最強のスマートフォン」を作ることが出来てしまいます。

以下の記事で作り方を詳しく紹介しているので是非一読してみてください!もちろん、STAR Wi-Fiの「大容量SIMのみレンタルプラン」を利用して作ることが出来ます!

[最安で月額3,280円]音声通話+高品質な100GB以上のデータ通信が使えるスマホの作り方[解説]

SIMのみプランを申込みされた方は、希望あれば人気SIMフリールータ「FS030W」をお安く売ります!

これが人気SIMフリールータのFS030W。SIMフリーモデルなのでソフトバンク回線だけでなくドコモ回線やau回線も利用可能。通常であれば「レンタル」な訳ですが、希望者の方は税別15,000円で新品を購入出来るようにしました!↓

STAR Wi-Fi STAR Wi-Fi STAR Wi-Fi

但し、端末は販売となるので、前述した「7日お試しプラン」で端末の返却・返金は不可でございます!この点はご留意ください!

FS030Wの端末購入は「SIMのみレンタルプラン」を選択された方のみ購入が可能です!希望の方は申込み完了後に公式ストアの問い合わせから「FS030W購入希望」とメールを送りましょう!担当者から折り返し連絡いたします!

STAR Wi-Fi × ガルマックスのコラボプランで激安で申し込もう!

STAR Wi-Fi

お待たせ致しました!ここからはSTAR Wi-Fi×ガルマックスのコラボプランの紹介でございます!一般的に申込み可能な公式最安値よりも圧倒的にオトクな内容なので、STAR Wi-Fiを申込みするときはご活用ください!!!

月額が公式最安値よりも安い独占月額で利用可能!

まず気になるのが月額。

STAR Wi-Fiでは、通常利用料金を支払い12ヶ月目に「12ヶ月割引特典お申込み」を行うことで12ヶ月目の月額が0円となり「実質価格」として負担が下がる仕組みですが・・・

ガルマックスとのコラボプランでは面倒くさい事はなし!月額はシンプルに以下でご提供します!

  • 「端末込みプラン」通常月額4,380円→月額3,300円!
  • 「大容量SIMのみレンタルプラン」通常4,380円→月額2,990円!

また、面倒な「実質」ではなく、シンプルな月額形態。なので、例えば「大容量SIMのみレンタルプラン」の場合、毎月4,380円を支払い、最後の調整で実質2,990円になるのではなく、毎月の請求月額が2,990円なのです!

但し、12ヶ月毎の割引特典はありません!

ま、割引特典を使った公式最安値の実質月額よりもコラボプランは安いんですけどね!

端末込みプランは相当安い

ガルマックスでは多くの回線サービスを紹介していますが、その中でもモバイルルータセットの「端末込みプラン」は最安。ガルマックスでこれまで紹介していたルータセットは大体3,500円くらいだったのですが、STAR Wi-Fiなら3,300円。これは業界の中でも最安値トップクラスの安さでございます!

これはデカイ。初期費用の割引もドドーンと行います!

STAR Wi-Fiの欠点とも言えるのが初期費用の高さ。STAR Wi-Fiの初期費用ですが・・・

  • 「端末込みプラン」は端末新規登録料が4,980円
  • 「大容量SIMのみレンタルプラン」は新規発行手数料が2,980円

なんやこの訳わからん登録料は・・・

ガルマックス ナオキ
STAR Wi-Fiさん、登録料なんか要らんやろ。エエこと思いついた!タダにしようぜ!タダに!じゃ、宜しく!

ってことで、なんと、ガルマックスのコラボプランでは「端末込みプラン」の端末新規登録料が4,980円→0円、「大容量SIMのみレンタルプラン」の新規発行手数料が2,980円→0円を実現!これはガチでガルマックス以外で申し込む場合との差が出る部分ですよ!

コラボプラン料金で利用するにはクーポンコードの入力を忘れないように!

まずはクーポンの使い方をお伝えします!

▼STAR Wi-Fiのトップページで「お申し込み」をクリック!↓

STAR Wi-Fi

▼申込み画面で各種入力を進め、「クーポンコード」の欄にクーポンコードを入力!(※クーポンコードは記事の最後に記載しています!)!

申込み画面の入力後、「確認画面へ」をクリックして最終の確認画面で割引額が確認できます!

コラボプランで利用できるガルマックス独占クーポンの有効期限は2019年9月30日!通常の申込みより圧倒的にオトクな内容なので是非ご活用下さい!なお、2台同時申込みの割引は適用外となりますのでご了承下さい!※別途契約事務手数料2,980円(税抜)は必要です。

ページトップへ