CHUWI最新ノートPC「Aerobook」がINDIEGOGOでローンチ!出資が早いほどお得!

Aerobook

お知らせ!先行レビューを公開しました!詳しくは「CHUWI AeroBookの先行レビュー。スペック・特徴・価格まとめをどうぞ!

高品質&低価格で魅力的な製品を多数リリースするCHUWIが、クラウドファンディングサイトのINDIEGOGOにて最新ノートパソコン「Aerobook」のプロジェクトをローンチしました!

2019年2月27日23時にローンチしたばかりですが、すでに目標額の180%以上を達成しており人気の高さが伺えます。

なお、現在もlikeクリックキャンペーンを継続しており、予約注文で200名限定で25%のアーリーバード割引を提供!メモリ8GB/容量128GBモデルが499ドル→379ドルで購入可能となりますてすでにこちらは早期出資特典の200名に達したようですが、現在は2段階目の割引で399ドルで手に入れる事が出来ます!

また、likeクリックキャンペーンは継続しており、あと少しで80ドルGIFTが貰える目標に達成寸前なので、これから出資を考えている方も記事最後に掲載しているlikeクリックキャンペーンでlikeをクリックしときましょう!

Aerobookの価格

僕が入手した資料にはINDIEGOGOでの出品時の価格は499ドルと書いてました。この価格でも”かなり安価”ですが、ローンチ前のプロモーションによるAerobookの注目度合いで”めちゃくちゃ安く手に入る価格”でゲット出来ます。詳細は記事の最後に書いているので要チェック!

INDIEGOGOでも価格が発表されました。

  • 128GBモデル/499ドル
  • 256GBモデル/549ドル

どちらも早期特典で20%近く割引されてまして、出資が早いほどお得に手に入るので是非検討してみて下さいね!

Aerobookのスペック

Aerobookのスペック表

上のスペック表が今回入手したスペック表。もちろん、CHUWIから直接送られてきたものです!

Aerobookの特徴ピックアップ!

ザザザーっとAerobookの特徴をピックアップ!

▼13.3型ディスプレイを搭載していますが、ベゼルが極薄の5mmとなっているので筐体サイズはグッと小さくなっています!↓

Aerobookは13.3型FHDディスプレイを搭載。ベゼルは極薄の5mm

▼ディスプレイはFHDで高画素パネルを搭載。↓

16mmピッチのフルサイズキートップは長文タイピングにも最適!バックライト付きで暗所でもバッチリ使えます!

Aerobookはフルサイズキーボードを搭載。バックライト付きです。

▼Core M3のパワフルなプロセッサーを採用することで、”安価でも使えるノートパソコン”となっています。↓

AerobookはパワフルなCore M3を採用。

▼メモリは大容量な8GBを搭載しているのでマルチタスク操作も得意。超が付くほど体感速度が向上するSSDも128GB積んじゃってます。→256GBモデルも有り!

Aerobookのメモリは大容量な8GB、ストレージは高速なSSD 128GBを搭載しています。

▼薄くてスタイリッシュですが使い勝手も忘れていません。多数の拡張端子を備えているので使い勝手も抜群。

▼大容量バッテリーの採用でロングライフ!↓

Aerobookは大容量バッテリー搭載でロングライフ!

▼Windows 10を搭載しているので日本で販売しているノートパソコンと使い勝手が異ならないのも大きな魅力。

▼デザイン性もGood!↓

激安ゲットプロモーションを実施中!

Aerobookは「likeクリックプロモーション」を実施中!

このlikeのクリックが5万クリックを達成すると製品価格が10%オフ、10万クリック達成で25%オフで購入可能に!また、15万クリックを達成すると80ドル相当のギフト付きと非常に豪華な内容にグレードアップ!→現在、最後の80ドルGIFTが貰える目標達成寸前!

▼likeのクリックは簡単!Aerobookの情報を受け取れるように画面上部のメール欄にアドレスを入力して、プロモーション画像のlikeをクリックするとOK!↓

Aerobookが気になる方は通常よりも安価に手に入る可能性がグッと高くなるのでlikeをクリックしておこう!

Aerobookの詳細やプロモーションは以下の公式ページからどうぞ!

↓こちらはINDIEGOGOのページ!likeクリックキャンペーンが完了したら出資しときましょう!早いほどお得です!↓

ページトップへ