ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

CHUWI最新ノートPC「Aerobook」ローンチ前の割引プロモーションを実施中!

知らない方は一読どうぞ。
↓僕も加入してます。月額たったの700円でスマホもタブレットも1契約で3端末まで保険対象。
「知らない」と比較して選ぶ事も出来ません。是非、チェックしてみて下さい!↓

Aerobook

高品質&低価格で魅力的な製品を多数リリースするCHUWIが、クラウドファンディングサイトのINDIEGOGOにて最新ノートパソコン「Aerobook」のプロジェクトをローンチするという情報をキャッチしたので情報をお届けします!

Aerobookの価格

僕が入手した資料にはINDIEGOGOでの出品時の価格は499ドルと書いてました。この価格でも”かなり安価”ですが、ローンチ前のプロモーションによるAerobookの注目度合いで”めちゃくちゃ安く手に入る価格”でゲット出来ます。詳細は記事の最後に書いているので要チェック!

Aerobookのスペック

Aerobookのスペック表

上のスペック表が今回入手したスペック表。もちろん、CHUWIから直接送られてきたものです!

Aerobookの特徴ピックアップ!

ザザザーっとAerobookの特徴をピックアップ!

▼13.3型ディスプレイを搭載していますが、ベゼルが極薄の5mmとなっているので筐体サイズはグッと小さくなっています!↓

Aerobookは13.3型FHDディスプレイを搭載。ベゼルは極薄の5mm

16mmピッチのフルサイズキートップは長文タイピングにも最適!バックライト付きで暗所でもバッチリ使えます!

Aerobookはフルサイズキーボードを搭載。バックライト付きです。

▼Core M3のパワフルなプロセッサーを採用することで、”安価でも使えるノートパソコン”となっています。↓

AerobookはパワフルなCore M3を採用。

▼メモリは大容量な8GBを搭載しているのでマルチタスク操作も得意。超が付くほど体感速度が向上するSSDも128GB積んじゃってます。

Aerobookのメモリは大容量な8GB、ストレージは高速なSSD 128GBを搭載しています。

▼薄くてスタイリッシュですが使い勝手も忘れていません。多数の拡張端子を備えているので使い勝手も抜群。

▼大容量バッテリーの採用でロングライフ!↓

Aerobookは大容量バッテリー搭載でロングライフ!

▼Windows 10を搭載しているので日本で販売しているノートパソコンと使い勝手が異ならないのも大きな魅力。

AerobookはWindows 10を搭載しているので日本で販売しているノートパソコンと遜色ない使い心地であることもポイントです!

激安ゲットプロモーションを実施中!

Aerobookはローンチ前のプロモーションとして、「likeクリックプロモーション」を実施中!

このlikeのクリックが5万クリックを達成すると製品価格が10%オフ、10万クリック達成で25%オフで購入可能に!また、15万クリックを達成すると80ドル相当のギフト付きと非常に豪華な内容にグレードアップ!

▼likeのクリックは簡単!Aerobookの情報を受け取れるように画面上部のメール欄にアドレスを入力して、プロモーション画像のlikeをクリックするとOK!↓

Aerobookは割引プロモーションを実施中!

Aerobookが気になる方は通常よりも安価に手に入る可能性がグッと高くなるのでlikeをクリックしておこう!

Aerobookの詳細やプロモーションは以下の公式ページからどうぞ!

ページトップへ