Xiaomi TV Stick 4K 1100x150

要チェック!Banggoodブラックフライデー2021の日本特集がスタート!

海外ネットショップのBanggoodが開催しているブラックフライデー2021にて日本向けの「日本特集」が11月23日17時からスタートしましたよ!

日本特集セールは11月30日まで!基本はクーポン適用で安くなる!

日本特集セールは11月30日まで開催!日本特集セールでは目玉品のほか様々な製品がジャンルごとに並んでるので隅々までチェックしてくれ!ちなみに数量限定も多いので注意!

▼目玉商品はかなり安くなっている製品もあるので必ずチェックして欲しい項目。その他、スマホ、タブレットなどジャンル毎に注目商品がピックアップされていて分かりやすい!これ、定期的に製品が切り替わるのかな〜?僕は毎日チェックしようと思う!↓

これらのセール対象品ですが多くの製品は「クーポン」を適用することで表示価格となります!なのでレジに行く前にクーポンをゲットしておきましょう!

▼クーポンが表示されている製品はタップしてゲットしておこう!↓

▼製品ページに飛んでカートに入れてレジ画面に飛んだら「Coupons」にて貰ったクーポンにチェックを入れて適用しよう!↓

注目製品ピックアップ!

ここからは売れ筋など注目度の高い製品を何点かピックアップしておきます!

Xiaomiの34インチ湾曲ゲーミングモニター

まずはXiaomiの34インチ湾曲ゲーミングモニター。これはかなり欲しい!

ディスプレイサイズは34インチで高解像度な3440 × 1440パネルはリフレッシュレート144Hzに対応!動きの激しいFPSゲームも超滑らか表示で視認性がアップしそう!

ちなみに僕もこの類の製品をレビューしたことがあるんですが、マジで臨場感がヤバい。目の前に広がるディスプレイは湾曲していることで視界いっぱいにゲーム画面が広がるんで、一般的な16:9ディスプレイとは比較できないほどの圧倒的臨場感を体験できました。

クーポン適用後の価格は独身の日セールの時よりさらに5ドル安い375.99ドル!とこのクラスとしては非常にリーズナブル。拡張端子もHDMI 2.0×2、DisplayPort 1.4×2と充実しているのもポイント。

あと、日本にも参入しているXiaomi製というブランドなので手を出しやすいのもGood!

手のひらサイズの超コンパクトドローン

完全に個人的に興味のある製品で恐縮なんですが、超小型の「Firefly 1S Nano Baby Quad 40mm FPV Drone」が107.99ドルとかなりお買い得に!

このドローンはどちらかと言えば競技用的なドローンで、搭載するカメラからの映像をFPVゴーグルなどで見ながら縦横無尽に飛行を楽しめるモデル。

小型モデルって室内向けって印象なんですが、コイツは屋外でもOK。大容量バッテリーを搭載することで超小型モデルながら8分以上の飛行ができるのもポイント。

僕は妻にドローン飛行禁止令を出されてしまったので・・・誰か買って飛ばして感想聞かせて下さい笑

Snapdragon 870を搭載したLenovoタブレット

タブレットで注目しているのが「Lenovo Xiaoxin Pad Pro 2021」。クーポン適用で独身の日セールの価格よりさらに5ドル安い414.99ドルへ大幅値引き。

タブレットってそれほど性能の高くないモデルが多いんですが、コイツはSoCにハイエンドのSnapdragon 870を搭載。メモリも6GB、ストレージも128GBとかなりハイスペックなモデルなんです。

ディスプレイサイズは11.5型で解像度は2,560 × 1,600、スピーカーはJBLのクアッドタイプを搭載。かなりのハイエンドモデルなので長く愛用できそうなモデル!

まだまだあるぞ!セール期間は張り付き必須!

ここで紹介した製品は極々一部。ブラックフライデー2021日本特集ページでは非常に多くの製品が並んでいるので、まずはどんな製品がピックアップされているかチェックしてみて下さい!

冒頭でもお伝えしましたがBanggoodのブラックフライデー2021「日本特集」は2021年11月30日まで開催です!開催期間中は定期的にセール会場をチェックしましょう!セール会場は以下から!

ページトップへ