1100x150_v4 ワイモバイル

【22時開始】ゲームしながら雑談。バルミューダフォンあります

本日はバルミューダフォンの発売日で実機あります。ガジェット雑談が好きな人は集合。コメントはYouTube LIVEでお願いします。詳しいことは色々とYouTube LIVEの概要欄に書いてます。

Blackview製品が1111セールで値下げ!タフネススマホを中心に豊富なラインナップ

AliExpressで中国メーカーBlackviewの各種製品がお買い得に購入できる独身の日の値下げセールが開催!タフネスタイプを含むスマホやタブレット、スマートウォッチと様々な製品が対象となっております!セール開始は日本時間で17:00!

気になる製品をピックアップ!

今回安くなる製品は全部で25品目!その中から筆者が注目する製品をピックアップしてご紹介します(`・ω・´)。

BV6600E:安価でサブ機にうってつけなエントリータフネススマホ!

▼BV6600Eはエントリークラスのタフネススマホ。処理性能的には下っ端で3Dゲームに向かないクラスですが、タフネスモデルなりの耐久性の高さはバッチリ確保!落下、水没もヘッチャラ!ケースなんていらんのですよ。↓

また、8,580mAhという超デカいバッテリーを搭載しており、一般的なスマホや高級ハイエンドよりも圧倒的に電池もちがイイのも魅力!耐久性、電池もちの良さから、メインが使えなくなった場合に備えてのサブ機としての運用にピッタリな1台です!

セール価格は129.99ドル(約1.5万円)。今回のタフネスモデルの中でも安いぞ!有事に備えて確保したい方にとってはチャンスといえますね。GPSもちゃんとあるから筆者はクルマのカーナビ用に買おうかな。

▼セール価格での購入は以下からどうぞ!↓

BL5000:耐久力と高スペックを両立

▼BL5000は耐久性とスペックの高さを兼ね備えた数少ないモデル!見た目も近未来感あふれるゲーミングチックな仕上がり(Black Shark 3っぽいけど)。ゲーミング的ルックスながらIP69K規格対応でタフネスモデルらしい頑丈さなのも魅力。↓

SoCはDimensity 700を搭載しており普段使いは快適レベル、重量級ゲームなら画質調整が必要、といった性能クラスとなっています!また冷却機構に30W急速充電も対応しており、ヘビーユーザーさんも満足なスペックに仕上がってます。

セール価格は269.99ドル(約3.1万円)!ミドルハイスペックってだけでもなかなか安いのに、それに加えて頑丈なタフネス属性が加わっていると考えると結構コスパイイんじゃないっすかこれ?

▼セール価格での購入は以下からどうぞ!↓

BV9800 Pro:サーマルカメラ搭載で本格派なモデル!

▼BV9800 Proはタフネスモデルでウルトラ頑丈なのはもちろん、サーマルカメラを搭載しているのが何よりの特徴!熱を目視できるというガチな作業用途にも使える頼れる相棒なモデルなんす。↓

SoCは少し古いですがHelio P70を搭載し普段使い向けのスペック!また海外モデルながら対応周波数が優秀で、ドコモ、au、ソフバン、楽天すべての主要バンドに合致しています(実際使えるかは未検証)!

セール価格は324.99ドル(約3.7万円)となかなか手頃な価格帯。工具にも使えて通話、メールメインなスマホをお探しならオススメです。なお、サーマル非搭載のモデルも過去にレビューしているのでそちらも参考にどうぞ!

BlackView BV9800のレビュー!使って気にいった・気になったポイントまとめ!

▼セール価格での購入は以下からどうぞ!↓

OSCAL Pad 8:SIMカード対応タブレット

▼こちらはBlackview製のAndroidタブレット。WQXGA+解像度の10.1インチ画面を搭載しており十分なデカさ、そしてSoCはUNISOC SC9863Aを採用しており普段使い向けのスペックとなっています!動画視聴にもってこいなスペック。↓

さらにSIMフリーのAndroidタブレットではなかなか珍しいSIMカード対応というのもGood!ソフバン回線のみ対応はネックですが通話にも外出先で使えるのは便利!さらに専用のキーボードカバーも対応しているため仕事用途にも使えるという多芸っぷり。

セール価格は143.99ドル(約1.7万円)!SIM対応タブレットとしてはかなり安いですよ!ゲームや高度な作業向けではないものの、1台あったら便利な仕上がりで欲しくなる。

▼セール価格での購入は以下からどうぞ!↓

AirBuds 3:ノイキャン対応のワイヤレスイヤホン

▼お次はアクセサリーのワイヤレスイヤホン。見た目は某林檎製AirBudsっぽいうどんデザインの独立式となっております。スペックはしっかり仕上がっており、直径13mmの大型ドライバーを搭載しているなかなかの力の入れっぷり!↓

音質は実際聞いてみないとなんともいえんですが、他にもIPX7防水対応、タッチセンサー搭載、単体5時間、ケース込みで15時間という電池持ちの良さ、マイクを内蔵。

公式ではアクティブノイズキャンセリングも対応と記載されているのですが、これは日本でいう通話時のノイズキャンセリングを指しているのかもしれません。安いので試してみるのもありですね。

セール価格は19.99ドル(約2,300円)とかなり安価!普通に売ってるワイヤレスイヤホンの平均はだいたい3~4千円と考えればかなり良さげに感じますね(`・ω・´)。

▼セール価格での購入は以下からどうぞ!↓

Blackview X5:タフでイカしたスマートウォッチ

▼こちらはタフネス式スマートウォッチのX5。伝統的な腕時計って感じな見た目で、ブ厚く亜鉛合金で組み上げられボルト留めされたスタイルが実にカッコいい!当然ながらIP68の防水防塵等級も取得済み!↓

ディスプレイは1.3インチと大きく、ガラスも強化ガラスを使っており傷つきにくいのが魅力!そしてスマートウォッチに欲しい常時心拍数測定、スポーツ測定、スマホの通知お知らせ機能に遠隔シャッター、音楽コントロールにも対応と機能もシッカリ揃ってます!

セール価格は29.99ドル(約3,400円)となっており、多機能、頑丈ながら結構コスパもイイ!見た目もカッコいいし欲しくなるやつだこれ。

▼セール価格での購入は以下からどうぞ!↓

様々なモデルがセール中!

上記は筆者がチョイスした注目品ですが、他にも様々なモデルがセール価格で売りに出されているのでアクセサリーを安く手に入れたかったりタフネスモデルを探している方なら是非とも覗いてみてください!

特に筆者は格安スマホのBV6600E、タブレットのOSCAL Pad 8とスマートウォッチのX5を買おうかなと悩んでます。独身の日セールってのもあるんだけど、純粋に安価で高パフォーマンスな製品をあさるのが楽しいんすよね(*σ・ω・。)σ。

挙げた商品は一例で、他にも多数の製品がセール対象となっています!特設ページを見てみて下さい。

ページトップへ