ドコモショップ(実店舗)でGalaxy S22 SC-51Cが最大5.5万円値引き開始!

ドコモ取り扱いモデルであるGalaxy S22 SC-51Cが再び投げ売りセール開催!今回はドコモショップ(実店舗)での購入が対象ですよ!

Galaxy S22 SC-51Cがまたもメッチャ安くなった

10月に編集長がGalaxy S22 SC-51Cの投げ売り記事を出していたんですが、11月もまさかの続投!

セール内容は新規契約または他社からの乗り換えでGalaxy S22 SC-51Cを購入したら本体価格がメチャクチャ安くなる…というブッ飛んだ内容です!

一見すると先月の投げ売りとおんなじ内容なんですが、今回のセールは「ドコモの実店舗での購入が対象」という点で異なるので注意。つまりオンラインショップでは割引が適用されないので、買う場合は実際にショップに足を運ぶ必要があるってワケです。

割引内容は以下の通り!本体価格は店舗によって異なる可能性あり

セールの値引き額は以下の通り!本体価格は店舗ごとによって異なる場合があり、安くなったり高くなってたりする場合があるので、店舗での価格をチェックもしておきましょう!

▼仮にドコモオンランショップと同じ価格であればこんな感じになります。↓

通常価格
(これはオンラインショップ価格です)
127,512円
ドコモショップ(実店舗)で割引 -33,000円
5G WELCOME割(新規・乗り換え) -22,000円
いつでもカエドキプログラム(2年で返却) -54,120円
すべて適用した場合の実質負担額 18,392円

最も負担を少なくするならカエドキプログラムでの購入となり2年で端末を返却しなければいけない…という制限はあるんですが、2年も使えりゃ十分!2年後には同じようなキャンペーンやってると思うし!

本体だけ購入でも3.3万円値引き!

「乗り換えはしたくないけど安く買いたい!」って方にも朗報。

契約なしでGalaxy S22 SC-51Cのみの単体購入の場合でも割引が適用され、その場合は33,000円引きとなっとります!

契約なしでも値引きで買えるのは嬉しいぜ!う~ん結構迷えるぞ。……ショップの店員にゴネられないことを祈ろう。

品切れ前にゲットしに行こう

Galaxy S22 SC-51Cは今年発売された最新ハイエンドモデルです!ゲーム性能もカメラもディスプレイもハイクオリティ。本体もコンパクトでポケットにも入りやすいし扱いやすいぞ!しかも新品ってのも嬉しいポイント。

Galaxy S22 キャリア版のスペック・対応バンドまとめ

セール期間は今月限り!これ、マジで見逃しちゃダメなやつ Part.2。オンラインストアと同じ端末価格であればですが、先月のオンラインストアのキャンペーンを見逃した方も大チャンス!

しかも今回は実店舗でのキャンペーンなんで、オンラインストア以上に品切れの可能性や混雑も考えられます。

筆者からするとスマホを替えたいな~って考えているならマジで速く行ったほうがいいっすよ!近くのドコモショップの場所と、端末価格もチェックしておきましょう!

ページトップへ