Logicoolの高機能マウスMX Master 2SやXIaomi Mi Bandなど各種ガジェットがセール中!

シンガポールの通販サイトHekkaにて各種ガジェットがセール中ですよ!今回の注目製品も合わせてご紹介。Logicoolのマウス「MX Master 2S」や新旧Mi Bandがかなり安くなっており狙い目です!

マウス、レーザー距離計、スマートバンドがセール中

今回のセール対象製品は4機種。割引価格に加えてクーポンを適用させることで安値で手に入れることができます。販売ストアリンクとクーポンコードは各商品の下部に掲載していますのでぜひともどうぞ!

お会計画面の「Coupons」をクリックして「Apply Code」に入力すれば適用できます!

Logitech Original MX Master 2S:多機能な無線マウス

MX Master 2Sは日本でもマウスやキーボードを数多く発売しているロジクール製のハイエンド・無線型マウスとなっています!

実はこのマウス、今現在筆者が使っているマウスなんですが、とにかくおすすめ度が高いんですよ。

通常のマウスよりもボタン数が大変多く、それに加えてLogicoolのソフトウェアから各ボタンの細かいカスタマイズも出来るんス。

例えばボタンを1回押すだけでコピペできたりとか、特定のソフトやフォルダをすぐに開けたりとか、マクロ操作が出来たりとか、とにかく機能性もカスタマイズ性も素晴らしい。組み合わせは無限大!

Bluetoothにも対応しているためiPadでも使えるほか、別のLogicool製品をまとめて1つのUSBレシーバーに登録することができるため、USB端子を複数使わずかさばらないのもGood!

またFlowという独自機能も魅力で「異なるPC間でもシームレスに切り替えできる」「ファイルのコピペも直接行える」のが超便利!2~3台のパソコンを使っているPCワーカーな方はぜひとも試してみてほしいマウスですよ!

Amazonでの価格は12,000円ほどなんですが、今回のセール価格+下部クーポン適用ではなんと51.85ドル(約7,000円)で手に入りますよ!マジで便利すぎてやめられんぐらいに高性能なモデルなのでチェックしてみてください(`・ω・´)。

HOTO Laser Tape Measure:手頃サイズのレーザー距離計

HOTO製のレーザー距離計です。その名の通りレーザー光線で距離を測定できる、というハイテクメジャー!

サイズは手に収まるコンパクトさで収納性もあり、さらにオレンジのリングで指を引っ掛けて安定させられるため結構扱いやすそうですな(`・ω・´)。

距離を測定すれば画面に距離が表示されるほか、有機EL発光表示なので夜間でも距離が見やすいのが良い!精度も誤差は2mm以内で、このクオリティとサイズ、価格であれば普段使いには申し分なさそうだ!

あとスマホアプリ「Mi Home」と連携させることができるそうです!具体的に何が出来るのかは書かれていないんですが、筆者の予想では測定距離を表示できたり、履歴を記録させられるんじゃないかなと思っとります。

価格は17.97ドル(約2,400円)!ホームセンターで日用品を買うレベルの手頃な安さで手に入るんで、DIYする人に良さげですな。安いんでどういうものか試してみたい人も今が狙い目といえそうです!遊べそうだなこれ。

Xiaomi Mi Band 7:最新モデルのMi Band

こちらはご存知Xiaomi製のMi Band 7!スマートバンドの最新世代モデルとなっております!

1.62インチの有機ELディスプレイで視認性が良く、文字盤デザインも100種を超える豊富さ。縦長形状なのでスポーツで身体を動かす際も装着感が気になりにくいのがGoodですよ!

あとスポーツ測定も120もの種目数に対応しているというガチっぷり!ジムに行く人も水泳する人もヨガする人など、いろんなスポーツマンな方に良さそうです。他にも心拍数、睡眠、血中酸素濃度の測定にもバッチリ対応。

価格は40.99ドル(約5,500円)!ただこのモデルは中国版なので、対応言語に日本語は入っていない可能性があります。日本語フォントが入っていれば通知受信時に日本語で表示できるのですが、その点がどうなのかは気になるところです。

Xiaomi Mi Band 6:安価で手頃なスマートバンド

Xiaomi Mi Band 6はMi Band 7の1世代前にあたるモデルです!こちらもほぼ同じ形状で、ディスプレイは1.56インチの有機ELを搭載しています。

機能性もしっかりしており、エクササイズモードは30種類、ほか心拍数モニタリング、睡眠モニタリングもしっかり対応しています。

価格は24.99ドル(約3,400円)と手頃!有機EL搭載で機能性も充実しているモデルとしては非常に安くお買い得!スポーツ用途よりかは普段使いや身体ケアをメインとする方なら、価格もより安くなっている意味でもこちらが良いかもしれませんね。

カラーバンドと画面保護フィルムがついたモデルが1ドルプラスするだけで買えるので、基本的にはそちらの方がおすすめです!

■ガルマックス限定クーポン■
▼29ドル以上のお会計で使える10ドルオフクーポンです。併用不可なのでクーポンのない商品を買う時に↓

ページトップへ