4日間限定!Mibroのスマートウォッチが2,700円、ワイヤレスイヤホンが2,300円と激安!

AliExpressにてMibro製のスマートウォッチとワイヤレスイヤホンがお買い得!なんとたったの17ドル(約2,300円)からと超激安!それでいてスペックもなかなかの高さでコスパは抜群。セールが終わる前にぜひともチェックしてみてください!

Mibro製品がお買い得!

Mibro製品はガルマックスでもこれまでいくつかレビューしてきましたが、他社製品に負けない高いクオリティながら安価というのが特色でした。現在AliExpressにてスマートウォッチとTWSイヤホンがセール中!

今回紹介するモデルはその中でも極めて安価なモデル!安価ながらもスペックは確保されておりかなりコスパが良い印象です。セール価格と購入リンクをそれぞれの項目にまとめていますのでチェックしてみましょう!

Mibro Watch C2:34gの軽量な格安スマートウォッチ

Mibro Watch C2はMibroの中でも格安なコスパ重視スマートウォッチとなります!四角形デザインでシンプルな雰囲気。カラーはブラックとベージュの2色展開。

ディスプレイはTFT液晶ですが1.69インチで大きく解像度も240×280と高め!比較的大型サイズながらも重量はわずか34gと軽量で装着時の違和感も感じにくそうなのが良いですね。

またスマホと接続することで音楽コントロールが行えたり通知表示やアラーム、タイマー、天気にスマホを探す機能もばっちり対応!スポーツは20種目の測定に対応しており、ランニングなどシンプルなものであれば網羅しています。

また2ATM防水設計で雨や汗、手洗いなどの水濡れでも壊れにくくなっています。バッテリーは公式によれば通常使用で10日ほどもつそうです。

セール価格は19.99ドル(約2,700円)と超安い!3千円を切るかなりの安さながら普段使い、ライトユースでしっかり使えるスペックも持ち合わせており、スマートウォッチの入門用や学生さんにかなりイイのではないでしょうか(`・ω・´)。

■Xiaomi Mibro C2■
初出時価格→39.98ドル
過去最安値→19.99ドル
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]↓

Mibro EarBuds S1:タッチ操作もできる格安ワイヤレスイヤホン

オシャレなデザインのMibro EarBuds S1はケーブルレスの完全独立型ワイヤレスイヤホン。

形状はAppleのAirPodsと同じタイプの形状。それぞれイヤホン3.7gとかなり軽く長時間装着しても違和感を感じにくいのがGood!カラーはブラックとホワイトの2色です。

安価ながら通話時はENCノイズリダクションに対応しており、こちらの音声が聞こえやすくなるのが魅力!音楽視聴だけでなくハンズフリー通話もこなせるスグレモノです。

安価ながらタッチ操作にも対応しており、再生/一時停止、曲スキップに音量操作、着信の応答/拒否がスマホを取り出さずに行えるのが魅力ですよ!筆者からスレばこれがあるだけでワイヤレスイヤホンの格がグッて上がるなぁって思えます。

バッテリーはイヤホン単独で約6時間ほど、ケースの充電込みで最長35時間も持つぐらい良く、これよりも高い価格のモデルにも並ぶぐらいの電池持ち!生活防水IPX5等級にも対応しており軽度な水濡れでも壊れにくい設計なのもナイスな部分。

価格は16.99ドル(約2,300円)!この手のスペックにしては非常に安いです!スマートウォッチ同様に3,000円を切る安さゆえに超手頃かつスペックがまとまってるイヤホンが欲しい人や学生さん向けにとって有力な選択肢となりそう!筆者もためそうかな。

■Xiaomi Mibro S1■
初出時価格→33.98ドル
過去最安値→16.99ドル
▼[AliExpressリーベイツ対応!忘れずに)]↓

ページトップへ