Xiaomi TV Stick 4K 1100x150

楽天モバイルのAndroidユーザさん、YouTube Premiumが3ヶ月無料で試せますよ!

楽天モバイルでAndroidを利用している方限定です!

楽天モバイルがYouTube Premiumの3ヶ月無料キャンペーンを10月20日から開始!気になっていた方は無料で試してみよう!

YouTube Premiumって何?

YouTubeを使ったことある人は多いと思うんですが、あれ、動画を再生している途中でコマーシャルみたいな広告が入りますよね?YouTube Premiumを使うと「広告なし」で楽しめちゃうんです。

また、動画はオフライン再生もOK。動画を一時保存することでネットが繋がらないオフラインでも動画を楽しめちゃうので、飛行機の移動時なんかで重宝しそうですよねー。

バックグラウンド再生できるのも特徴の1つです。普通のYouTubeでは他のアプリに切り替えると動画がストップしちゃうんですが、YouTube Premiumならバックグラウンドで再生できるんでラジオっぽう使う。なーんてこともできちゃいます。

そして、YouTube Premiumに加入すると有料のYouTube Music Premiumも使えるんでとってもお得。

とっても便利なYouTube Premiumは月額1,180円のサービスです!

キャンペーンで3ヶ月無料、4ヶ月目も10%ポイント還元!

楽天モバイルのキャンペーンは、YouTube Premiumが3ヶ月(3,540円)が無料となる太っ腹な内容!

YouTube Premiumが気になってたけど、お金かかるしな〜。って思ってた方は3ヶ月間は思いっきり使い倒せますよ!

▼さらに無料の3ヶ月が終わって4ヶ月目からも楽天キャリア決済だと10%ポイント還元されるので、通常よりお得に使い続けられるのも嬉しい!↓

楽天モバイルでAndroid使ってるユーザさんは是非この機会に試してみて下さい!お見逃しなく!キャンペーン適用の流れなどは公式サイトをご確認下さい!

楽天モバイルは月額0円から使えるキャリア!

楽天モバイルは月額0円から使えるキャリア!最近CMを沢山見るようになったんでご存知の方も多いはず。

まだまだ新しいキャリアなんですがサブ回線としては非常に人気。0円運用が出来るから通信障害時に備えるサブ回線として僕はオススメしたいかなー。

ドコモの通信障害を総務省は「重大な事故」と判断。対策は0円サブ回線がオススメ

端末セットでは楽天ポイント還元などが多く、iPhone 13シリーズはどこのキャリアよりも安く手に入るってのも魅力なんで、楽天モバイルが気になっている方は是非検討してみて下さいね!僕も使ってますがオススメですよ!

ページトップへ