▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

FREETELで未使用品のiPhone 7が2万切り、iPhone 8が4万切り。OCNモバイルONEのSIMセットで割引セール中


Ymobileバナー

iPhoneが定価の約半額で買えるぞ!

日本のスマホメーカー「FREETEL」がセールを行っています。期間限定( 7月12日12:00〜7月31日12:00まで)かつ数量限定ですが、OCNモバイルONEのSIMと対象のスマホをセットで購入することで、スマホ本体がかなり安く購入できます。

今回のセールの目玉はなんといってもiPhone 7, 8 ,Huawei P30 liteの3機種です。通信費とスマホ本体代金を抑えつつ、できるだけ高性能なスマホが欲しい人は必見の内容です

「2019!夏の特別感謝祭」セールが開催中!

OCNモバイルONEとスマホの同時購入がお得

今回のセールはOCNモバイルONEのSIMと対象のスマホを同時に契約することで割引の対象となります。公式ホームページの「OCNセットで申し込む」から購入するようにしましょう。

iPhone 7(32GB)未使用品が19,800円!

2016年に発売されたiPhone 7ですが、本体スペック的には現在でも問題なく使えます。ただ、大画面のベゼルレスデザインに慣れた人はディスプレイの大きさに不満を感じるかもしれません。

iPhone 7(32GB)を新品で購入する場合は72,800円でした。公式販売終了後はMVNOから約5万円で販売されていましたが、今回のセールでは従来の半額以下でiPhone 7が入手できます

iPhoneSEからiPhone7へ変えたら新たに体験できる事が多かった。

iPhone 8(64GB)未使用品が39,800円!

iPhone 8は2017年に発売されたスマホです。ワイヤレス充電にも初めて対応しており、本体性能もiPhone 7よりパワーアップしています。ただ今までのモデルと比較すると以前より大きな変化が無いので、コスパで考えるとiPhone 7の方が良い買い物かもしれません。

iPhone 8(64GB)を新品で購入する場合、Appleストアでは67,800円(税別)で入手できます。今回のセールでiPhone 8が購入できれば、定価の約半額で購入できます

iPhone 8(A11 Bionic)の実機AnTuTuベンチマークスコア

Huawei P30 liteが驚きの14,800円!!

トリプルカメラ搭載かつ6.15インチのしずく型ノッチディスプレイを搭載したHuawei P30 liteがなんと今回のセールでは14,800円となっています!満遍なくスペックが高いのに驚きの安さですね!

メモリ4GBに本体容量は128GB(SDカード対応)、おまけに指紋認証と顔認証にも対応してくれる優れモノです。ただし米中貿易問題でHuaweiスマホの印象が良くないのがネックですね。

Huawei P30 liteは定価で35,510円なので、今回のセールでは定価の3分の1に迫る値段で購入できます

FREETELスマホも安い!

もちろんFREETEL製のスマホも今回のセール対象です。対象品にはなんと100円で購入できるスマホもあるので、とにかく安くスマホが欲しい人にはおすすめです。

本体スペックも悪くありませんが、やはり知名度が低いのが残念なポイントです。

FREETEL REI 2 Dual 実機レビューとスペック。特徴、価格、総まとめ

期間は7月31日まで。MVNOに乗り換え検討中の人は急げ!!

今回のセールは7月31日まで、かつ数量限定となっています。

iPhoneやP30 liteといった人気の端末は早期完売が予想されますので、気になる人はすぐにチェックした方が良さそうです。

ページトップへ