1100-150 Xiaomi 14

Core i7-11390H搭載のGEEKOM Mini IT11が6万円切り!ハイスペックなミニPCをお安く手に入れるチャンスだぞ!

GEEKOM Mini IT11堅実な設計のミニPCをリリースすることで知られるGEEKOMですが、ブラックフライデーのセールにMini IT11と共に参戦!ハイスペックなモデルがお安く手に入るチャンスですよ!

Mini IT11がセール対象!販路はメーカー直販とAmazonの2箇所!

今回のブラックフライデーセール記事で紹介するのは第11世代Coreプロセッサを搭載したMini IT11となります。

販路はメーカー直販かAmazonの2箇所。価格に関しては後ほど紹介いたしますが、直販ではAmazonと比べて少しだけ安くなる点に注意しておきましょう!

以下に製品の特徴やセール時の価格、購入先のリンク等をまとめていますので是非ともチェックしてみてください。セール期間は11月30日までとなっています。

GEEKOM Mini IT11の特徴

GEEKOM Mini IT11は名前から察せるように第11世代CoreプロセッサにGEEKOMらしくコンパクトかつ剛健な筐体を組み合わせたミニPCです。

▼CPUにはCore i7-11390H(今回のセール対象)を搭載!↓

▼オフィスワークや動画視聴といった軽めな作業はもちろん、内蔵のIris Xe Graphicsを生かしたGPU性能で軽めのゲームを楽しむくらいなら十分こなせちゃいます。↓

今回のセール対象は32GB/1TBとリッチな構成。もちろんそのままでも快適に使えますが、メモリやストレージは換装や増設が可能なので、自分好みにカスタマイズが可能な懐の深さは「流石!」と言いたくなりますね。

▼外部接続端子類もUSB 3.2 Gen 2にMini DisplayPort、USB4など一通り揃っているので利便性は高め。ただし、USB4は上限の半分の帯域幅しかない点は注意しておきましょう!↓

▼割引後の最終価格は以下の通り。↓

  • メーカー直販:59,000円
  • Amazon:59,280円

先ほどメーカー直販ではAmazonと比べて少しだけ安くなると書きましたが、300円程度とほぼ誤差レベルなので、どちらで買ってもOK。

Amazonのブラックフライデーと今回のセールは期間が重複しているので、ポイント還元等の特典を加味するとAmazonで購入した方が大多数の方にとってはお得かもしれません。

ちなみにメーカー直販でもPayPalが使用でき、送料も無料とのことなので実際の支払額を少しでも抑えたい方ならこちらを利用するのも有り。

どちらでもお得なプライスであることに変わりはないので、この機会をお見逃しなく!

■GEEKOM Mini IT11■

セール価格→73,500円

▼公式ストア:セール価格から更に以下のクーポン適用で59,000円!↓

▼Amazon:セール価格から更に以下のクーポン適用で59,280円!↓

▼GEEKOM Mini IT11はガルマックスでもレビュー済み!どんなミニPCなのか気になる方はチェックしてみてください!↓

GEEKOM Mini IT11のレビュー。Core i7-11390Hを搭載したバランスの良いミニPC!

他にもあるぞ!GEEKOMブラックフライデーセール!

GEEKOMは世界でもトップクラスのミニPCメーカーということで、高品質なミニPCを数多くリリースしています!ブラックフライデーセールでは本記事で紹介したハイエンドモデル以外にエントリーやミドル機もも安くなっているので是非チェックしてみて下さい!

GEEKOMでブラックフライデーセール開始。GEEKOM Mini IT13やGEEKOM AMD A5も対象

ページトップへ