ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

1周遅れが高コスパ。ドコモ、iPhone XがMNPで一括15,552円

いやー、1周遅れって素敵。ドコモがですねiPhone XがMNPで一括15,552円となる端末購入サポートを打ち出しましたよ!

端末代金は125,064円ですが、端末購入サポートで104,328円割引。割引後の価格は20,736円ですが、ドコモオンラインショップでの購入だとオンラインショップ限定の特典として更に5,184円割引。一括払いの場合はたったの15,552円。

端末購入サポートは端末を購入した翌月から12ヶ月間は購入端末と対象プランを継続利用する事を約束する代わりに端末代金が大幅割引となるサポートなので、途中で約束を破ると端末購入サポートの高額解除料が発生するのでご注意下さい。

とは言いましても今でも全く見劣りしないハイエンドなiPhone Xがこの価格で手に入るのはメチャクチャ魅力過ぎます。最近のハイエンドスマートフォンは1周遅れ位だと性能も大きく変わりませんし、実質0円がなくなった昨今、周回遅れで激安投げ売りとなった端末を狙うのが1番高コスパかも知れません。iPhone Xなんて9月まで10万近くの最新端末でしたし。

ドコモへMNPしても良いかな〜?って方はご検討下さいませ!iPhoneはOSのアップデートが長期に渡りリリースされるので長く愛用出来る端末ですよ〜!

詳細は以下からどうぞ!今はシルバーが予約受け付け可能となっております!他にもXperia XZ1なんかも同じ位の価格となっているので合わせてチェックしてみて下さい!

ページトップへ