POCO X5 Pro 5G-1100-150

音声通話+20GBが約8ヶ月無料!nuroモバイルで2万円キャッシュバックがスタート!

ソニーが運営するnuroモバイルのNEOプランに申し込むと、今なら現金2万円がキャッシュバックされるキャンペーンが開催中!月額料金と差し引いて実質無料となるので狙い目ですよ!

月20GBのNEOプランが対象。8ヶ月利用が条件

NEOプランは月20GB使えるデータ+通話SIM。料金は月2,699円となっています。さらに利用開始初月は無料なので、例えば3月に申し込んで使った場合、3月分の料金は無料となるんです。

今回のキャンペーンは「このNEOプランを8ヶ月利用した場合、2万円のキャッシュバックが受けられる」というもの!このキャッシュバックはポイントでも値引きでもなく、現金で返ってくるのが魅力です!

MNP(他社回線からの乗り換え)はもちろん、新規契約でもキャッシュバックの特典を受けられます。

▼例えば3月にこのキャンペーンを知って乗り換えた(新規契約した)場合、8ヶ月後の11月にキャッシュバック受け取りの案内が届きます。そこから受け取りたい口座情報を入力すればOK!メールで報せるそうなのでフィルターなどで弾かれないように設定は必要。↓

注意点として、キャッシュバックを受け取る前に乗り換えたりしまうとキャッシュバックを受けられなくなるので、根気強く待つ必要はあります。

ただ2万円は結構おいしい。キャッシュバックを受け取れば、「月額料金2,699円×7ヶ月=18,893円がまるっと浮く」。初月無料なので最大8ヶ月は無料で使える!これは魅力的!

なお、公式によればキャンペーン期日はいまのところ未定とのことです。言い換えればいつ終わるかわからんのでご検討はお早めに!

格安回線ながら魅力的なサービス満載のnuroモバイル

nuro mobileをiPhone SEで試す01

NEOプランは上述したように月20GBと大容量、それに加えてデータの繰越にも対応しているのでギガをたっぷり使うことができます。

さらにLINE、Twitter、Instagramのアプリにおいてはデータ容量を消費しないデータフリーサービスがあるのも魅力!帯域もNEOプラン専用の帯域を使っているとのことで、お昼時や夜間など混雑する時間帯に置いても通信速度が落ちにくいんだそうです!

対応回線はドコモ回線のみとなっておりますので、ドコモ、ドコモ回線を使ったMVNOから乗り換える方であれば同じエリアで使うことができます。他社回線や海外スマホメインのユーザーさんは検討する際に対応エリアや対応バンドをチェックしてみましょう。

筆者はこれに乗り換えようかな~って未だに迷ってます。外出先でも音楽聴いたり動画見たりとか結構使う身だし、そもそもNEOプランの帯域の速度もどれだけのものなのか興味はあるし…

他にも「アップロードでデータ容量をを消費しないあげ放題」「かけ放題(5分/10分)オプション」「5Gオプション」「3ヶ月ごとに15GBプレゼント」など様々な特典が用意されております!

こんな感じで魅力満載の格安SIM「nuroモバイル」ですが、最大8ヶ月は無料で試せるのでキャンペーンを活用して試してみて下さい!

ページトップへ