え、ソフトバンクのPixel 8が2年使えて負担金24円なんですか?!【スマホ乗り換え.com】

最近Pixel 8の価格ばっかり追いかけていて、先日も「ソフトバンクのPixel 8、オンラインショップ割で2年負担金9,840円から!」って記事を出したんですけど、スマホ乗り換え.comってところは負担金24円です。世の中どうなってんだ。

11月から負担金は変わらず1万円の現金キャッシュバック付きになりました。以下の記事で最新情報をチェックして下さい。↓

ソフトバンクのPixel 8が24円で2年使える+10,000円キャッシュバック付き

最新のPixel 8が2年使えて実質負担はたった24円。

いやいやいや。おかしいよ。でもお得だよ。

▼内容はこんな感じです。↓

条件は以下の通り

  • MNP(だれでも)または新規(5〜22歳限定)で申し込む
  • 新トクするサポートで端末を購入する
  • ペイトク無制限、ペイトク50、ペイトク30、メリハリ無制限+、スマホデビュープラン+(20GB)のいずれかに加入

これで1〜24回の分割支払い金が1円/月に。25ヶ月目に端末を返却すると負担金24円で丸っと2年間Pixel 8と使い倒せます。すごいなぁ。どうなんてんだろうなぁ。

スマホ乗り換え.comってどうなんだろう?って調べていたんですが、どうやらソフトバンクの正規代理店みたいですね。端末によってはキャッシュバックもやってるようです。今回のPixel 8はキャッシュバックなしですが、その代わりに実質負担が下がってる感じですかね?

あとネットで手続きできるみたいです。それはありがたい!とりあえずPixel 8だけじゃなくて、ソフトバンクに乗り換えを検討しているなら一度チェックしてみて!

ページトップへ