1.1万円から!TeclastのAndroidタブレット3種がAmazonでブラックフライデーセール中

Teclast製Androidタブレットの3モデルがAmazonにてブラックフライデーセール中!安く動画視聴機や大画面なAndroidタブレットを試してみたい方は今が狙い目。

Androidタブレットがセール中!

中国メーカーTeclastが手掛けるAndroidタブレットがセールされております!

いずれも動画視聴や電子書籍の閲覧向けとなっているモデルで、これを気にタブレットで本を読もうかなって検討している方は是非とも。セール期間は12月1日までとなっています。

当記事では対象製品の特徴、セール価格と購入先をまとめています。

P25T:1万円ちょっとと手頃な価格

Teclast P25Tのスペックまとめ

P25Tは今回のセールで最安値となるモデル!SoCはAllwinner A133。これは結構珍しいですね。メモリ(RAM)は3GB、保存容量(ROM)は64GBとなっておりMicroSDカードも使えます。

筆者はこのSoCモデルを触ったことがなくベンチマークの参考値も不明ですが、3GBのメモリ容量からしてエントリー~ミドルレンジ帯の処理性能と思われます。電子書籍や動画視聴あたりのライトユース向けでしょう。

ディスプレイは10.1インチサイズ、解像度は1,280×800のHD+クラスでイヤホンジャックを搭載というスペックで、セール価格は11,120円!1万円ほどで10インチのタブレットを使えるという意味ではなかなか良いとは思います。

■メモリ3GB+容量64GB■
ブラックフライデーセールで25%オフ!

P30 Air:SIM、GPSに対応で2万円切り

Teclast P30 Airのスペックまとめ

このP30 Airの特色はなんといってもSIMカードが使えることとGPSに対応していること!Androidタブレットでは結構レアなセルラータイプというワケっす。

SoCはHelio P22でエントリークラスの処理性能。ただ解像度は1,920×1,200のWUXGA+クラスとなっており高解像度となっているのは良いですね(`・ω・´)。イヤホンジャックは非搭載ですがデュアルスピーカーを搭載しているのも特色。

セール価格は17,620円となっております。2万円以下の格安モデルでありつつも、対応するバンドのSIMを突っ込めば外出先でも使えたり電話できるってのは魅力!家において固定電話用途として使うってのもアリっすね。

■メモリ4GB+容量64GB■
ブラックフライデーセールで22%オフ!

M40 Plus:8GBの余裕あるメモリでGPSも対応

M40 Plusは最近発表された新型モデル。SoCはMT8183(Kompanio 500)を採用しているミドルレンジクラスのタブレットでございます。メモリ(RAM)は8GB、保存容量(ROM)は128GBでもちろんMicroSDも対応と余裕あるスペック!

ディスプレイも1,920×1,200で10.1インチサイズ。動画視聴も電子書籍の閲覧にも適しているほか、デュアルスピーカーとイヤホンジャックも搭載とメディアプレイヤーとして遜色ない実力も持ち合わせていますぞ。

またこのモデルはGPSも対応しており、マップやナビが使えるのも魅力!一方でP30 Airと違ってSIMカードは非対応なので、外出先でマップを開いたりカーナビとして使うならテザリングやポケットWi-Fiも用意しておくなど工夫は必要っす。

セール価格は20,720円!必要十分なスペックを持ち合わせていながら2万円と安価なのが魅力です。

■メモリ8GB+容量128GB■
ブラックフライデーセールで25%オフ!

ページトップへ