▼期間限定タイアップキャンペーン▼

高品質なソフトバンク回線を利用できるギガトラWiFiのSIMが激安。話題の「超大容量なデータ通信が出来るスマートフォン」も構築可能!期間限定につきご検討はお早めに!

ギガトラWiFiを追い詰めたらヤバイクーポン貰えた。100GB”以上”使えるSIMが長期契約不要、事務手数料割引で月額2,990円

ガルマックスの猶木(ナオキ)です。【楽しく面白く的確に】をコンセプトにデジタル製品の様々な話題を書いて生きています。スマホやPCガジェットが大好きでスペック表とにらめっこするのが趣味です。製品発表会のお誘いや執筆依頼などお問い合わせ下さい。

Ulefone Armor 3Wのバッテリー持ちヤバすぎ!10300mAh搭載スマホの電池もち検証動画が公開!

Galaxy A7
Ymobileバナー

Ulefone Armor 3W

びっくりするほどバッテリーが長持ちします。

タフネススマホ開発に定評があるUlefoneが、先日販売したスマホUlefone Armor 3Wのバッテリー持ちをアピールする動画をYouTube上で公開しています。

Ulefone Armor 3Wは10300mAhものバッテリー容量を誇りるのですが、数字だけ見てもスゴさがイマイチわからないですよね。

▼というわけで、気になる人は下記動画をチェックしてみましょう!↓

Ulefone Armor 3Wの驚異のバッテリー性能を刮目して見よ!

…と、ここで記事を終えてしまうとさすがに投げやりすぎるので、動画の内容を詳しく解説していきます。

▼まずは電話の着信を30分鳴らしてみた結果、バッテリーは何%減るのか検証してみましょう。↓

結果はなんとわずか1%!単純に考えれば50時間もコールし続けることができるということなので、凄まじいですね…。↓

▼つぎは音楽を30分かけ流してみましょう。果たして何%バッテリーを消耗するのでしょうか。↓

結果はわずか2%!単純計算すると25時間も連続で音楽を流し続けることができます!この実験はディスプレイもつけっぱなしで計測しているので、バックグラウンド再生など省電力化を心がければもっとバッテリー持ちは良くなりそうですね。↓

▼つぎはビデオを30分視聴しましょう。バッテリーはいくらぐらい減るのか…?↓

こちらも音楽と同じく2%バッテリーが減りました!ビデオ再生は最大25時間ぐらいはイケそうです。

▼最後はスマホゲームを30分ほどしてみましょう。はてさてバッテリーはいくら減るのか…?↓

30分のゲームプレイでバッテリーは3%しか減ってない!だいたい16〜17時間ぐらい連続でスマホゲームが遊べるでしょう。↓

Ulefone Armor 3Wのすごいところを簡単に紹介!

「Ulefone Armor 3Wのバッテリーがすごいのは分かったから。肝心のスペックは?」という読者の声が聞こえてきそうなので、簡単にですがUlefone Armor 3Wの仕様について、ピックアップすべき特徴的なスペックは下記のとおりです。

  • 防水防塵性能が最高クラスの「IP69K」対応
  • ガチのタフネス系アウトドア仕様
  • 5.7インチのフルHD+ディスプレイ
  • 背面カメラはソニー製のシングルカメラ(21MP)
  • 本体側面で指紋認証および顔認証に対応
  • メモリ容量は6+64GB(SDカードで最大256GB追加可能)

上記のスペックを誇りつつ本体価格が約4.2万円なのはコスパがめちゃくちゃ良いですね!

▼Ulefone Armor 3Wの詳細なスペックについてはこちら。↓

Ulefone Armor 3Wのスペック、対応バンド、価格、特徴まとめ!

▼ガルマックスではUlefone Armor 3Wをお得に購入できる情報も発信しています。詳しくは下記記事をどうぞ。↓

[最安値]Ulefone Armor 3Wの割引クーポン・セール・購入先まとめ[10/7]

ソース(YouTube:音が出ます)

ページトップへ